一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人類、とりわけ日本人の悩みである肩こりを解消しよう!

今回は、人類のなかでも、とりわけ日本人の代表的な悩みである肩こりを解消する方法を調べてみましょう。アセンションと同じく、特効薬はありませんが、なんとかしなければ!!

【スピリチュアル】かわいいだけじゃない!動物の秘密【鳥】

身近な生き物の代表である、鳥。彼らの自己完結性と、高い知性、人間への共感・・・鳥は地球外生命体である可能性も浮上する時代、人間と鳥たちとの関係を見つめなおして、地球を楽園に戻ることができるでしょうか?

太陽の角度では、○○○が気になる

太陽の角度しだいでは、ほこりが気になる。そのような場合に、どうしたらよいのか?くわしくは、記事をごらんください。

ネサラ(NESARA)は真実か

「ネサラ」という、金融制度を刷新する改革が極秘裏に進んでいるとのうわさが、西暦2000年ごろから囁かれるようになりました。「ネサラ」実現で、わたしたちの暮らしを、平等で幸福なものに変わるのでしょうか?!

一人になって困ること、そしてメリット

いざ、一人になって困ることとは、どんなことでしょうか?また、何事にも、メリットは伴います。人生、いつ、どこで、一人の人間として生きることを迫られるかは、だれにもわかりません。備えあれば、憂いなし、ですね!!それを考察していきましょう。