一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アセンション】冬至の太陽フレア・宇宙エネルギーの影響は?

2020年12月21日から数日間、地球上に波動上昇のためにすべての生命に平等に降り注ぐ高次元のエネルギーを定着させました。冬至の太陽フレア・宇宙エネルギーの影響について探ります。

乾燥肌のセルフケア対策

地球環境はアイスシールドが崩壊して以来、過酷なものと化してきました。乾燥肌やアトピーなどの悩みの原因もそこにあり、悩み多きスターシードには、ぜひ、乾燥肌のセルフケア対策をとってもらいたいと切に願います。

【思想・音楽】べートーヴェンの理想の炎は、永遠に消えることがない

楽聖ベートーヴェンの第9交響曲は、そのまま、21世紀のスターシードたちにアセンションを成功させるプロセスを描いた、タイムカプセルに込められた贈り物だった!!この意外な真実の真意を読み解きます。

イラストで不調時の対処法を記録しておく  

体調不良の時に、その場しのぎで対応しないで、イラストとして紙に書き出し、机の上など目立つところに置いておく、電子データでも保存しておくことが大切です。

【スピリチュアル・次元上昇】UFOディスクロージャーの歴史の真実

2001年5月9日、アメリカ人医師・スティーブン・グリア博士が提唱したUFOディスクロージャーは、首都ワシントンで記者会見の形式で証言者を登壇させる試みでした。その後、さまざまなUFO事件が起き、この先UFO公式発表があるのか占います。

車に未来はあるか?

仕事の都合上、どうしても車を使わなくてはならず、諦めている人が、いつの日か、車=マイカーを手放す日が来るのでしょうか?このあたりで、車に未来があるかについて、真剣に検討してみたいと思うようになりました。

晩秋の夜々に、人生の哀愁を想う【ブラームス:第4交響曲 & マーラー:大地の歌】

恋に破れたり、一生独身で過ごすことに不安をいだく独身者に、希望の光があるかも、と淡い期待を持たせるのではなく、人間以外のものいに救いを見出すことは不可能でしょうか?晩秋の夜々に、人生の哀愁を想う、と題して、考えてみました。