一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの安全を証明してもらう方法

ブログを始めたとき、検索画面で、安全であると表示される場合と、されない場合とでは、訪問する方の心理に微妙な影響を与えます。自分のブログが安全であることを証明する方法を説明します。

【アセンション】自然界はすべてを知っている

自然界にはもともと高度な叡智が備わっており、動植物たちも地球由来のものと宇宙から善意ある存在によってもたらされたものがあり、いずれも、人間と調和して初めて完成するのが地球元来のあり方でした。今回は、アセンションと自然界の関係に迫ります。

これで安心、パソコンのセキュリティソフトの選び方!

現代は日進月歩で進化するテクノロジーに対し、サイバー系の思わぬ陥穽にかからないよう防御する必要はありますので、もし導入していない場合は、安心なパソコンライフを満喫するため、ぜひおすすめのセキュリティソフトを選びましょう!

【目の健康】疲れ目、眼精疲労、老眼を克服する方法 ~ めがね、目薬、ブルーライトカット

最近はパソコンやスマホの利用が普及し、若年層でも疲れ目に悩まされる方が増えています。疲れ目、眼精疲労、老眼という状態は病気を見なされず、悩ましいところです。今回は、その対策を考えてみました!

まずは国民年金保険料から、節約の事始めを!

国民年金保険料については、ある人が辞表を提出して職場を辞めたあとに「そんなの、あったのかい。天引きされていたのか?!」と、がく然とするパターンが一番危険です。そうならないよう、国民年金保険料について取り上げてみたいと思います。

【重要・基礎情報】 地球の次元上昇(アセンション)はあるのか? 〔2021.4.19 内容 追加更新〕

アセンションは、宇宙において、約26,000年に一度起きる、次元上昇のイベントです。一過性のブームでなく、本腰を入れて取り組む人が増えれば、世界はより美しく一変します。アセンションについての重要な基礎情報をここに記しておきます。

スリムに健康に生きる方法

メタボ・三段腹・・・聞いただけでうんざりする言葉ですが、過度に体型にこだわらず、それでもメタボを回避する方法と心構えとは何か?では、さっそく、本題に入るとしましょう。

【ブログ初心者必見!!】アクセスがゼロ!?ブログ初心者がアクセスアップをめざす方法

「がびーん、アクセス、またゼロかよ~!!」「えっ!?なんで、こんなに記事を更新しているのに、だれからも見てもらえないの?ショック!!」というわけで、ブログ初心者が陥りやすい悩みについて、分析を試みることにしました。これでアクセスアップ!!

ミステリー・サークルの真相

20世紀後半から、イギリスを中心に世界中で畑に描かれる幾何学模様が出現します。「ミステリー・サークル」と呼ばれるものの正体とは何でしょうか?まだ、だれからの、どのようなメッセージが込められているのでしょうか?

朝の「瞑想タイム」を利用しよう!

自分の本心を実現してみせる!!その意気込みの前に、自分の本心とは何なのか?朝に訪れる「瞑想タイム」を使用して、すばらしい自己実現をめざしましょう!!

独身者の未来は、孤独死か?超ハイテク社会「スーパーシティ」で管理か?それとも・・・

独身者の未来は、「孤独死」は、「スーパーシティ」なのか?アセンションを信じない人の視点から書いてみた、超監視社会のヴィジョンとは?もし、それに寒気を感じたら、もっと別な生き方をすればよいだけですよ(笑)!!

恋愛について

恋愛。人が人を好きになることは、素晴らしい。でも、恋愛がすべてか、といわれたら、そうじゃないよね、って言いたくなりませんか?まして、宇宙からきた魂であれば、なおのこと・・・

地球外生命体は、いつからいたのか?UFO、ピラミッド、オーパーツの秘密

UFO、ピラミッド、オーパーツという言葉に好奇心をかき立てられるとしたら、あなたは、かつて、それを知っていたが、地球に生まれた時点で、それを忘れた可能性があります。さぁ、出かけましょう!貴重な記憶を取り戻すための、心の旅に・・・

日本人の平均寿命と、わたしたちの行く末

日本人の平均寿命と、わたしたちの未来を占ってみました。どうせ未来なんかどうなるのかわからないのだから、最後の切り札は直観しかないと思いますが、実際にはどうすればよいのか、検証しました!!

床屋に行けない人、必見!!髪をセルフカット(自分で切る)してみました。

床屋に行けない人、必見!!髪をセルフカット(自分で切る)方法は、こんなに簡単だった。(長さによりますが)たったの15~30分で、できる!!こっそり伝授します(どこが、こっそりなのよ?!)。

健康な胃で、生きよう

日本人の3大死亡原因は、長らく、がん、心臓病、脳卒中でした。近年になり、「老衰」がランクインしましたが、「病気の原因」に限定すると、いまだに上記の3つがそのまま引き継がれている状況です。今回は、胃の健康の特集記事です。

スピリチュアルの時代は、すでに幕を開けている

スピリチュアルの時代は、われわれが意識するしないにかかわらず、3次元地球の最終局面にある近年において、進展をみせてきました。戦後から最近までのアセンション情報の流れを追います。