一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードは、何枚あればいい?

わたしたち日本人の大人は、いったいクレジットカードを何枚もっていればいいのでしょうか?また、個人事業主として活動する場合や海外旅行に行く場合を考慮したら、何枚が妥当でしょうか。さっそく調べてみました!

謎の生命体・UMAは実在するのか? ビッグフットから、カッパまで

謎の生命体・UMAは実在するのか? ビッグフットやカッパがその代表です。地球の歴史に秘められた謎のヴェールがはがれ、スターシードやインディゴらが、地球に呼び寄せられてくるのかの答えのヒントとなるでしょう。

部屋に笑顔を飾ろう!!笑顔のカレンダー大作戦

孤独な暮らしをしていて、精神のバランスをとる必要を感じたら、コレ!!笑顔のカレンダーを貼るようにします。名付けて、笑顔のカレンダー大作戦!!これが、地味に、効くんです💕

災害に備えよう! あったら便利なもの

近年、特に異常気象や災害が多発しているように思えますが、もしもの時の備えは万全でしょうか?できるかぎりのこと、思いつくかぎりの備えぐらいは、しておいて損はないでしょう。今日は簡単な災害対策を記載していきます。

退職まであと何日あるかのカウントダウンは、あまり早くしないほうがいい

あまりにも早く退職までの日にちのカウントダウンを始めてしまい、2年前から計画的にする方針を立て、結果的には真のカウントダウンは、なんとたったの4日前から、という予想外の結末になりました!!

日曜の夜と月曜の朝

日曜の夜は、週の始まりで心労が絶えません。そして、月曜の朝は、心が重い。これを永久に繰り返すしかないのか?なにかいい方法があればという方、ぜひ、ごらんください!

着られなくなったスーツ、ワイシャツを売る方法!!

わたしは職場のイメージから、たくさんのスーツとワイシャツを買い込んでしまい、結論からいうと、失敗でした。頭の中で描く仕事のイメージしかなく、世間知らずもいいところでした。きょうは、着られなくなったスーツ、ワイシャツを売る方法です!