一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【スピリチュアル】日本人から救世主が登場するという、ポール・ソロモンの予言の後半部分を分析する 【続編】 

ポール・ソロモン氏による『日本人から救世主が登場する』という予言の後半部分について分析していきます。世界の政治的、軍事的、宗教的混乱を終わらせ、全人類を真の愛にめざめさせる救世主は、本当に日本から現れるのか?!

【スピリチュアル】ディズニーアニメとクラシック音楽が融合した傑作映画【ファンタジア/2000】によって、闇の陰謀ではなく愛と調和で世界をひとつにする!

ディズニーが西暦2000年を記念して製作したディズニーアニメとクラシック音楽をコラボさせた映画は、まもなく到来するアセンションを想わせる映像作品が入っていて興味深い! 闇の世界統一計画の謎とあわせて、分析します。

【スピリチュアル】『アセンションの日』として気になる冬至は、安心して宇宙エネルギーを受け取る!!

アセンションを意識した人が避けて通れない道、 それは、冬至。2012年冬至を通過し、その後、宇宙からエネルギー調整があり、スターシードが大量覚醒しました。冬至に世界規模で認識を整え、アセンション実現を近づけましょう!

【スピリチュアル】『45歳定年説』と、2045年トランスヒューマニズムは、アセンションにどう影響するのか?

経済界から飛び出した『45歳定年説』、そして、人類と機械を融合させるトランスヒューマニズム。はたして、われわれのめざすアセンションにどう影響するのか?! さまよえる地球人類の運命について、徹底検証してみます。

【スピリチュアル】『スターシードは孤独ではない』 タイトル変更の最終回答と、アクセス数からみる次元上昇の進展

『スターシードは孤独ではない』として、サイトのタイトル変更の回答と、現時点でのアクセス数からみる次元上昇の進展状況を分析しました。陰謀を乗り越えて、草の根運動的に展開したあかつきに、はたして何が待っているのか?

【スピリチュアル】イギリスの宇宙人映画と、わが国のアニメ映画からわかる、アセンション・ディスクロージャー(情報完全公開)のキーワードとは?!

近年の映画界に異変が起きています。意外なことに、ドラえもんの新作映画とイギリスの宇宙人映画の2作品には、アセンション・ディスクロージャー(情報完全公開)の最重要キーワード『犬』と『宇宙人』が暗号化されていました!!

【スピリチュアル】他人が変わるのを待つよりも、自分の受け止め方を変えた方が早い!!

春夏秋冬の太陽の日を意識せず、毎日が波動を上げるチャンスだと捉えることが出来れば、最強です。アセンションの現在地点を知るための指標を挙げてみましょう!他人が変わるのを待つよりも、自分の受け止め方を変えた方が早い!!

地球の次元上昇に向けて、スターシードも、「疲れたら、休む」が基本です!

過労死の多くは、脳が休息を与えられずに使われ続けると、うつやノイローゼに陥り、それをこじらせて、死に到る状況になる、もしくは、自害する結果になるといいます。そうならないための方法を考えていきます。『疲れたら、休め!!』

【世にも美しい波動の上がる音楽 2】 夏の日の思い出 ~ モーツァルトが書いた『田園交響曲』と、スターシードの死後の運命

音楽の天才モーツァルトが作曲した『田園交響曲』、美しい夏の日の思い出を彷彿とさせる魔法のような音楽をご紹介します。そして、モーツァルトの死にまつわるチャネリング情報から、スターシードの死後の運命を探ります。

【スピリチュアル】日本の政治におけるUFO発言から、ディスクロージャー(情報完全公開)を引き寄せる!!

わが国の現役国会議員からプロレスラー議員、出版社社長まで、熱くUFOを語る者たちの祈りを、わたしたち一般国民の力と合わせて、ディスクロージャー(情報完全公開)という形で実現するにために、何をなすべきか、分析します!!

『独身税』は実現するのか、そしてスターシードの未来とは?!

かつて炎上して話題となった『独身税』に、現実味はあるか?! 当然のように「結婚したくないのに、税金を負担するのは不公平。」などといった意見があります。海外で実際にあった『独身税』の例もふまえながら、日本での実現性を問いかけます。

【世にも美しい波動の上がる音楽 1】 干涸らびた恋心に潤いを与える ~ 『ショパン ピアノ協奏曲』と『外国映画』との秘密の関係!!

恋とは、相手が居なければ、成り立たないモノなのでしょうか?そんなとき、干涸らびたわたしたちの恋心に、潤いを与えてくれるものはなんでしょうか・・・答えは、ピアノの詩人・ショパンが作曲した、ピアノ協奏曲でした!!

【スピリチュアル】イスラエルの天才科学者が語る ガイア(地球)の夜明けは近い!!

2020年末、重大な爆弾発言がなされていました。イスラエルの天才科学者が語る、現在の地球を取り巻く衝撃の告白です!!なんと、銀河連盟の宇宙人が地球に公式に姿を現したいのだが、それができない事情がある・・・はたして、その事情とは?!

【スピリチュアル】無人島に行きたい人は幸せか?

よく、「あ~、もう、無人島に行って、一人きりになりたい!!」と心から叫びたくなった経験はありませんか?そんな気持ちになったとき、救いはないのか?いえ、救いはあります。ここで、その答えを求める旅にいざ、出発、といきましょう!!

【論より証拠】 動物は、しゃべれるのか?! 動物機械論と、超常決戦!

わたしたち人間の身近な存在である動植物たち。彼らは知性を持ち、人間のことばを理解できるのでしょうか?古代から綿々と続く、動植物に知能があるかの議論に終止符を打つべく、『論より証拠』として、手短に記事にまとめてみました! 動物は、人間と会話で…

天才は、天才でなかった?! 【スターシードだった】モーツァルトの人生も、地道な努力の積み重ねだった

音楽の天才といわれるモーツァルトは、はたして本当に天才だったのでしょうか?神童の伝説につきまとう虚飾を振り払い、真相に迫ってみると、天才であるよりも感動的な事実に直面しました!!その具体像やいかに?!

雨の日に想う ~ 気象操作疑惑、集合瞑想の罠、失われたアイス・シールド

雨の日に想う。それは、次のようなことです。気象操作疑惑、集合瞑想で消す罠、動物たちは超然、失われたアイスシールド・・・アセンションに向けて、これらのテーマに思うところを述べてみました!!

【祝!! ブログ開設 1周年記念】 ブログの現状と、今後の社会的展望【アセンション動向】

このサイトのブログ運営も、ついにめでたく1周年記念を迎えるに至りました。お読みいただいているみなさまに、感謝の気持ちをこの場を借りて申し上げたく存じます。今後のブログ運営について抱負を語ります。

動物も、人間も、ひとりひとりに個性がある ~ 名作絵本『からすのパンやさん』

かこさとし氏の絵本の代表作で、昭和の名作絵本に『からすのパンやさん』というのがあります。パンやさんを営むからすの一家がまきおこす大騒動。動物愛、全体主義への抵抗、人生を愉しむこと、これらを愉快に感得できる作品です!!

西暦2039年 ケネディ大統領にまつわる予言

西暦2039年には、ケネディ大統領暗殺の真相を、全世界に公表すると、アメリカが認定しているのはご存じでしょうか?謎に満ちたヒトラーの予言もまじえて、未来の展望に迫ります!はたして、人類に未来はあるのか・・・?!

ストレス時代を乗り切るヒーリング音楽

クリスタル・ボウルという楽器をご存じでしょうか?これは、ヒーリング音楽に用いられる、いわば楽器のひとつです。ストレスの多い現代社会、ヒーリング音楽で心のバランスを回復する試みに着手してみませんか?

6月24日は、国際UFOの日 【ケネス・アーノルド事件】

きょうは国際UFOの日、6月24日をテーマとして取り上げます。この日、アメリカで、有名な『ケネス・アーノルド事件』が起きました。いったい、『ケネス・アーノルド事件』とは、どのような事件だったのでしょうか?そして、UFOの今後を探ります!!

北の旅情あふれるおかしといえば、ロイズ!!で、波動を高めよう!

北海道はまさに、おかしの王国ですよね?そんな百花繚乱のおかしの王国・北海道から、今回は、札幌に本拠を置く、ロイズのおかしをご紹介します。アセンションに向けて、チョコやおかしでテンションを高めながら魂をみがいていくことは十分に可能です!!

『一人で生きる』と『一人を生きる』の違いは、果てしなく大きい

『一人を生きる』と『一人で生きる』とでは、果てしなく大きい違いが生じてきます。「一人を」と、「一人で」とでは、何がどう違うのか、発表します。ちなみにブログのタイトルは、『一人を生きる』に最終決定しています。

【スピリチュアル】 6月・夏至の日、強力な太陽のパワーを受け取ろう!!

アセンションをめざすみなさん、ふたたび、太陽の季節がやってきました。一年で最も強力な太陽のパワーを受け取れる日です。夏至は、最も奇跡の起きやすい時期です。何かが起きる、起きないよりも、もっと大切なことを学べるかもしれません!!

【節約・健康】生涯独身か?将来結婚か?によって、加入する保険が変わる

もしあなたが、”生涯独身かも?”と感じ始めたら、まず、取るべき行動とは何でしょうか?それは、加入している保険を洗いざらい見直すこと。そのとき、保険は何に加入すべきなのか?徹底分析します。また、結婚する人や既婚者の場合も併記しました!!

【スピリチュアル】二元論について ~ バランスをとる重要性

わたしたちは『二元論』をどう捉え、心のバランスをいかにとるべきか?特に、スピリチュアル分野の興味のある方は、『二元論』をしっかりと踏まえた上で、波動上昇を積み上げていかなくてはなりません。

【スピリチュアル】スターシードの出現を予言していた宇宙人ユミットが語る、銀河文明の未来

スターシードは宇宙船で結婚式を挙げる運命にあるのか?!ある宇宙人が書いたとされる、21世紀のスターシードの未来を予言するかのような衝撃的な手紙をもとに、この先のヴィジョンを独自に占います!!

【スピリチュアル】サイトのタイトルを変更したら、どうなる?

あかるい希望を投げかけるつもりで命名したブログのタイトルを、途中で変更したら、どうなる?ネットでうわさされるとおり、『100記事まで投稿すれば、ブログタイトルに関係なく、アクセスが急増する』のか???

【スターシード向けコラム】を各記事に付けてみました 『読んでね😺』

過去記事も含めて、今後は、各記事に、【スターシード向けコラム】なるものを設置することにしました!全体としてスターシードの集合地点になれればと思っています!『読んでね😺』