一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の次元上昇に向けて、スターシードも、「疲れたら、休む」が基本です!

過労死の多くは、脳が休息を与えられずに使われ続けると、うつやノイローゼに陥り、それをこじらせて、死に到る状況になる、もしくは、自害する結果になるといいます。そうならないための方法を考えていきます。『疲れたら、休め!!』

【世にも美しい波動の上がる音楽 2】 夏の日の思い出 ~ モーツァルトが書いた『田園交響曲』と、スターシードの死後の運命

音楽の天才モーツァルトが作曲した『田園交響曲』、美しい夏の日の思い出を彷彿とさせる魔法のような音楽をご紹介します。そして、モーツァルトの死にまつわるチャネリング情報から、スターシードの死後の運命を探ります。

【スピリチュアル】日本の政治におけるUFO発言から、ディスクロージャー(情報完全公開)を引き寄せる!!

わが国の現役国会議員からプロレスラー議員、出版社社長まで、熱くUFOを語る者たちの祈りを、わたしたち一般国民の力と合わせて、ディスクロージャー(情報完全公開)という形で実現するにために、何をなすべきか、分析します!!

『独身税』は実現するのか、そしてスターシードの未来とは?!

かつて炎上して話題となった『独身税』に、現実味はあるか?! 当然のように「結婚したくないのに、税金を負担するのは不公平。」などといった意見があります。海外で実際にあった『独身税』の例もふまえながら、日本での実現性を問いかけます。