一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピリチュアル】日本人から救世主が登場するという、ポール・ソロモンの予言の後半部分を分析する 【続編】 

ポール・ソロモン氏による『日本人から救世主が登場する』という予言の後半部分について分析していきます。世界の政治的、軍事的、宗教的混乱を終わらせ、全人類を真の愛にめざめさせる救世主は、本当に日本から現れるのか?!

【スピリチュアル】ディズニーアニメとクラシック音楽が融合した傑作映画【ファンタジア/2000】によって、闇の陰謀ではなく愛と調和で世界をひとつにする!

ディズニーが西暦2000年を記念して製作したディズニーアニメとクラシック音楽をコラボさせた映画は、まもなく到来するアセンションを想わせる映像作品が入っていて興味深い! 闇の世界統一計画の謎とあわせて、分析します。

【スピリチュアル】『アセンションの日』として気になる冬至は、安心して宇宙エネルギーを受け取る!!

アセンションを意識した人が避けて通れない道、 それは、冬至。2012年冬至を通過し、その後、宇宙からエネルギー調整があり、スターシードが大量覚醒しました。冬至に世界規模で認識を整え、アセンション実現を近づけましょう!

【スピリチュアル】『45歳定年説』と、2045年トランスヒューマニズムは、アセンションにどう影響するのか?

経済界から飛び出した『45歳定年説』、そして、人類と機械を融合させるトランスヒューマニズム。はたして、われわれのめざすアセンションにどう影響するのか?! さまよえる地球人類の運命について、徹底検証してみます。