一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【世にも美しい波動の上がる音楽 3】 シュポアの美しいコンチェルタンテは、スターシードのために、銀河に響くのか? + 宇宙人ユミットの戦争の予言

シュポアの美しい音楽は、結婚讃歌です。5次元に希望を託する苦悩のスターシードたちの未来のために、彼の音楽は銀河に鳴り響くのでしょうか? 宇宙人ユミットの戦争の予言とあわせて、探究します。

第3次世界大戦の予言を、スピリチュアルなパワーで阻止できるか?!

第3次世界大戦が起きるという不気味な予言がインターネット上で散見される時代に入りました。彼らの予言は当たるのでしょうか? また、それは、スピリチュアルなパワーで阻止できるものなのでしょうか?!

イケメンの未来とフツメンの未来

イケメンと、フツメンと、どちらが幸せなのでしょう? 女性の場合も同様に検討してみました。そして、ふつうの人間ではない、スターシードの場合は、容姿がどのように影響してくるのでしょうか? 結果はいかに?!