一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピリチュアル】古代の予言にあるように、世の終わりの直前に、UFO(宇宙船)が登場するか?

ロシアとウクライナで起きる戦火の裏に、水面下での地勢図的な激変がありそうです。国際情勢が鎮火したあかつきに、ディスクロージャーが始まるのでしょうか? 古代のUFO出現の予言もありました。

【スピリチュアル】シンプルに真の幸福を手に入れるには?

真の幸福を手に入れるために、どのように物事をとらえていけばよいでしょうか? アセンションに向けた心構えにアプローチしてみます。

【スピリチュアル】スターシードとして、ロシア-ウクライナ国際情勢(~第3次世界大戦)をどう受け止めるか?

西暦2022年2月以降のロシア-ウクライナ間の国際情勢について、スターシードとして、どのように受け止めるべきか? エイリアンの存在を隠し続けるマスメディア情報と、どう向き合うべきか?!

【スピリチュアル】北海道・洞爺湖畔のアセンション・コミュニティ 『キリパ村』に想う

アセンションという用語がようやく世の中に流通し始めた21世紀初頭に、ひとつの実験的な集落が、北海道・洞爺湖畔に現れました。その名も『キリパ村』。そこで得られる教訓から、この先の展望を占います。