一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピリチュアル】夏至の日は、アセンション的に、どうだったのか? (反省会)

西暦2022年、疫病や紛争問題、物価上昇、食糧難で揺れ動く年のスピリチュアルの記念日的存在といえる「夏至の日」を、みなさんはどう迎えたでしょうか? 今回は、その結果報告会(反省会)です。

【鳥を愛する作曲家の心には、翼が生えている 2】 鳥を愛したドヴォルザークの音楽から、人生への思いを深める

唱歌「家路」として知られる「新世界」交響曲で有名なドヴォルザーク。なんとそのドヴォルザークが、鳥のための交響曲を作曲していたとは! 自然に親しみながら、人生への思いを深めてみましょう。

【スピリチュアル】夏至の日も、冷静に乗り切る

アセンションに関連するエネルギーが注ぐ夏至の日。注目するのはよいことですが、冷静に乗り切るべきです。その理由を語っていきます。

【スピリチュアル】青森県在住の日本人男性が、宇宙人から教わった「地球の終末」の日付とは?!  + 闇の世界支配の完成は「ムーンショット計画」?

青森県在住の日本人男性が、宇宙人から教わった「地球の終末」の日付とは?! 彼がUFO内部で教わったが宇宙人から口止めされているという地球最期の日とは、いつなのか、検証してみます!