一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退職・最終出勤日は、感動するものなのか?

退職・最終出勤日とは、はたして感動するものなのでしょうか? 実体験から、分析を試みます。

【世にも美しい波動の上がる音楽 5】 聴くだけで目頭が熱くなり、心が潤い、波動が上がる【スターシードだった】モーツァルトの穏やかな音楽編 3選!!

聴くだけで目頭が熱くなるモーツァルトの音楽。まずは、厳選された3つの音楽で、あなたがスターシードつながりか、わかります。5次元を先取りした美しい音調の世界をたゆたい、波動を高めましょう!

20世紀終盤には『完全自殺マニュアル』が流行したが、いまはアセンションが静かなブームである

20世紀終盤には『完全自殺マニュアル』が流行しました。世紀末を予感させながら。しかし、いまはアセンションが静かなブームである、といえるでしょう。どのあたりがどう変わったのでしょうか?

【スピリチュアル】サッカーW杯で、ドイツ関連8試合の結果を的中させた奇跡の予言「タコ」を知っていますか?

サッカーW杯で、ドイツ関連全8試合結果を的中させた奇跡の予言「タコ」を、あなたは知っていますか? この恐るべきタコは「タイムマシンでやってきたサンジェルマン伯爵のメンバー」だったのか?!