一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピリチュアル】『2:6:2の法則』で、世間を乗り切ろう!!

最近、世間でもてはやされている『2:6:2の法則』。何も目新しい概念ではありませんが、不思議とこの数字を頭に入れておくと、難なく世間を乗り切れます! きょうはその具体的内容に迫ります。

北海道での旅の思い出と、アセンション祝賀会の話

過去の旅の思い出を語るうちに、つい、いつものアセンションの話題に到達してしまいます・・・アセンション祝賀会のアイディアまで早くも登場するなかで、輝かしい未来を探ります。

【世にも美しい波動の上がる音楽 10】 これを聴いただけで「天国がある」と確信できるほどの旋律美を誇る音楽 BEST3! 第1曲は【スターシードだった】モーツァルト作「ポストホルン・セレナード」から!!

この曲を聴いただけで「天国がある」と確信できる、こぼれんばかりの美の結晶を散りばめた、天国に咲き誇る花々のようなモーツァルトの「ポストホルン・セレナード」で、波動を高めましょう!

【スピリチュアル】闇側は攻撃が必須でも、光に立つ者は競わずに飛び立てる!!

いさかいの絶えない社会。いつまで騒乱は続くのか? 答えは、決まっています。闇側には、攻撃が必須だからです。その理由と、対策を分析していきます。