一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

【スピリチュアル】2021年3月4日に、アクセスが急増した原因は?! アメリカ大統領選挙が原因か?

 

 

【スピリチュアル】2021年3月4日に、アクセスが急増した原因は?! アメリカ大統領選挙が原因か?

 

 

 

 

 

 

  

 

 2021年3月4日当サイトのアクセス数が、不自然に急増しました。

 

 

 平常時の、約5~10倍ほどのアクセス数が記録されていました。

 

 

 なぜなのか? 気になりますよね???

 

 

 たとえ世界は平和であっても、わたしという個人にとっては、緊急事態発生です!

 

 

 というわけで、あまりに急だったので、その原因をさぐってみることにしました

 

 

 

  

 

パソコンの不調が原因か?

 

 

 もし、パソコンに何らかの不調、不具合が生じているとしたら、サイトの更新も出来なくなるし、天気予報も見られなくなるので、対処しなければなりません。

 

 しかし、ノートンも通常どおり作動しているし、はてなブログからも、特に、トラブル発生を知らせる通知メールなどは、送られていませんでした。

 

 そのほかのツールも、正常に作動していました。

 

 

 ということで、パソコンの不調が、アクセス急増の原因ではないようです。

 

 

 

 

 

 f:id:a-cosmos:20210306121953p:plain

 

 

 

悪意あるアクセスが原因か?

 

 

 悪意あるソフトなどから、大量のアクセスがあると、他のサイト運営者の方から聞くことがありますが、この可能性もあるかと思いました。

 

 しかし、2021年3月4日と、その余波を受けて、翌日3月5日もアクセスが異常に多かったと思いきや、3月6日になると、平常運転に戻りました。

 

 

 

 という、1~2日間限定で、通常に復帰したという客観的な状況証拠から、世の中の悪意を疑う事態には到りませんでした。

 

 

 これはこれで、ホッ、としました。

 

 

 

 

 

急に人気が出たのか?

 

 

 まずは自分自身がきちんと冷静に物事を見極めていくために当サイトを立ち上げ、それを共有できる方にもシェアしていきたいと考えてきました。

 

 しかしそれはおのずと、アクセス増加には結びつかず、地味な作業になることは予想に難くはありませんでしたから、落ち込むこともなく、ひたすら継続してきた経緯があります。

 

 

 とはいえ、自分が運営するサイトのアクセスが急増した原因が、かりに、急に人気が出てきたのであれば、それを喜ばない人間がいるでしょうか?

 

 正直なところ、そうであれば、世の中に、めざめた人間が増えた結果、アセンションや、ディスクロージャーが早期実現するので、その可能性が頭をよぎったのも事実ではあります。

 

 

 わたしの書いているサイトの各記事の内容からして、世間の常識を安易に信じて洗脳を受けている人には耐えがたい事実を言い放っているため、閲覧する人の数は、限定的になってくると思われます。

 

 べつに、読者の方の自尊心をくすぐっているつもりはありませんが、きちんと自分の頭で物事を考える習慣が身についている方であれば、閲覧していただけるものと思っています。

 

 

 しかし、そのような習慣がない、周囲に流されやすい人にとっては、ひじょうに不可解な、あるいは、つまらないサイトに映るはずです。

 

 

 いま、これを書いている西暦2021年3月6日(土曜日)、わたしが運営するサイトも、無事、アクセス数が、通常の少数精鋭に戻りました!!

 

 

 ということで、残念ながら(?)、急に人気が出たわけでは、ないとの結論です。

 

 

 

 

アメリカ大統領選挙がらみが、正解か?

 

 いろいろと調べていくうちに、アメリカ大統領選挙がらみで、一時的にアクセスが急増したのではないか、と思うに到りました。

 

 というのも、私のサイトでは、読者の方々が検索される数の多い、上位10記事が上から並べられていく仕様のフレームを採用していますが、この第10位(上から数えて10番目)に、

 

 

【スピリチュアル】世界に民主主義とアセンションの動向

 

★世界の民主主義とアセンションの動向★

 

 

という記事が、堂々のランクインを果たしているのを見つけたのでした。

 

 

 

 これについて、わたしがネット上で調査すると、次のようなことが判明します。

 

 

 それは、昨年(2020年)12月ごろから、

 

『トランプ大統領(当時)が大統領選挙で再選されなかった場合、2021年3月4日に、ある方法を用いて、大統領に就任する。』

 

といううわさがあるのを、3月5日になってようやく、このわたしが、ネットから知ったのでした(笑)。

 

 

 これには、正直、驚きました。

 

 おそらくですが、だれかが、この情報を信じて、ネットをくまなく検索しているうちに、こちらのサイトにたどり着き、先の記事を見つけたのでしょう。

 

 

 

 しかし、わたしがこの情報を知ったのは、まさに、うわさされていた日の翌日になってのことです。

 

 

 もともと、政治的な話からは、一定の距離を置きながら生きてきたわたしには、じつに意外な気がしました。

 

 あとになって、2021年1月16日に投稿した記事を読み返しても、トランプ氏が3月4日に、なにか行動を起こすなどとは、ひと言も言っていません。ですから、内容を書き換える気もありません。

 

 

 ただ、政界も、宇宙的な事象を無視できなくなっている時代だから、なにかあれば、われわれ一般人も善処しましょう、そして、それを待つのではなく、一個人として出来ることを日々しっかりやりましょう、と語ったつもりでした。

 

 

 ということで、今回のアクセス急増の原因はこれ、つまり、アメリカ大統領選挙のからみでの情報を求めてこられた方が一時的に増えたことだったと、結論づけられると思います。

 

 

 

 

f:id:a-cosmos:20210306121243j:plain

 

 

 

★スターシード・インディゴチルドレンの特徴★

 

 

地に足つけて、進む

 

 

 むろん、いつも拙サイトをごらんいただいている読者の方にも、それを期待されていた方も、いらっしゃるでしょう。

 

 しかし、それは別段、わるいことでも何でも、ありません。

 

 わたしも、もし、もっと早くにそれを知っていたら、期待してネット検索していた一員になっていたかもしれません!!

 

 

 ただ、世の中がおかしい、と気づく方々が増えてきたことは心強いし、ネットを検索して、この秘境というべき(笑)当サイトにたどり着く検索能力と探究心には、並々ならぬものを感じます。お世辞でも、冷やかしでもありませんよ。

 

 

 また、重要なことは、世の中には、善と悪が入り乱れているのは、この世に生きているだれもが実感していることですが、たとえば、

 

 

どこかの国で行われる選挙で、片方が【光】で、もう一方が【悪】という、単純な図式に収まるものなのかどうか、わたしたちはまず、そこに疑問を抱くべきでしょう。

 

 

 もちろん、この先、そういった情報が真実で、世の中が良い方向に回ってほしいとはだれもが思うでしょう。

 

 しかしながら、政治やスポーツや、芸能人のゴシップ報道など、外界のニュースに、疫病がらみのパニックの過剰反応も含めて、振り回されるのは、いいかげん、やめにしたいとは思わないでしょうか。

 

 

 まず、自分が生きる意味について、借り物ではない、まさに、自身の根底にある魂との対話から始めなければ、ほんものの人生を生きられないのではないでしょうか?

 

 

 ここに来られる方が、少数であれ、せめて、そのような気づきのある方が一定数いらっしゃるかぎり、いつか世の中は救われるでしょう。

 

 しかし、このサイトが、どんどん埋もれていき、閉鎖に追いやられるような世界が続くのであれば、少なくとも、この3次元の地球という惑星に、未来はないのかも知れません。

 

 わたしたちはもっと、地に足をつけて、進むべきではないでしょうか?

 

 

 高次元の地球は保証されているとはいえ、われわれは、せっかくこの惑星に転生してきたのだから、まずは地球がよりよくなるように、さらに尽力していくことにしましょう!

 

 

 

 

★地球の次元上昇(アセンション)★

 

スポンサーリンク