一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

当サイトの「人気記事ランキング・ベスト10」の謎について  + アセンションの現状

スポンサーリンク

 

 

当サイトの「人気記事ランキング・ベスト10」の謎について  + アセンションの現状

 

 

 

 

 

 

  最近、2020年8月に投稿した記事ばかりが、人気記事ランキング・ベスト10の上位に表示される、謎の現象が起きています。

 

 

 とても、この記事が、人気記事として、短期間に集中的に全国の読者から選ばれるとは考えにくいのですが。

 

 とくに数分以内に、特定の記事だけが、30~40回以上もクリックされているときがあり、どう考えても、尋常ではないと思われます。

 

 

  これは、真夏の怪奇現象でしょうか? あなたの知らない世界、なのでしょうか。

 

 いったい、わたしのサイトに、何が起こっているのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

サイト検査ロボットか

 

 

 海外などからのアクセスで、サイトを検査するロボットが遠隔でチェックしているケースがあります。なので、このロボット検査により特定の時期の記事にばかりアクセスが集中し、ランキング上位に、読まれるはずがない(と自分で断言するのもおかしいですが)記事が登場しているのでしょうか。

 

 

 または、聞いたことはないのですが、気に入らないサイトやブログで、ランキング表示を採用している場合に、順位をぐちゃぐちゃにしてやろうとする悪意あるアプリが、世の中に存在するのでしょうか?

 

 もしかりに、闇の方が管理者および読者の方々を混乱される意図があったにせよ、当サイトの記事内容については、闇の方が読まれても、今後、誰もが避けて通れない、アセンション情報を盛り込んでいるとの自負があります。

 

 わたしは、一次チャネラー的な面もあり、海外チャネラーの受け売りはしていません。

 

 ですから、「アセンションがあるかも知れない」という可能性のレベルで執筆していません。「アセンションがこの先の地球に起きるのは知っているが、いかにしてそれを多くの人たち(と動植物たち)と達成していくか」というテーマで書いていますので、善意の方でも、妨害目当ての方でも、どちらの側も、いずれ光に収斂(しゅうれん)していくため、特段、問題視はしておりません。

 

 いずれにせよ、このサイトを通じてのせっかくのご縁ですから、じっくりと次元上昇のきっかけを摑んでもらいたいと思います。

 

 

 

 そういえば、たまに、否定的なコメントや、意味不明のコメントも来たりもします。しかし、そういう方に読んでもらえるのも、闇の一角を切り崩すのに役立っているのかなと思ったりもします。めざめを促し、人類全体が精神的に成長していくという意味の文脈においては。

 

 

 もちろん、誰かを説得する気持ちで記事を書いているわけではありません。

 

 けれども、結果的に、闇側の方が興味を持ってくれて、やっきになって否定したいと考えてくれているならば、それはそれで、たいへん光栄なことだと思います。おそらく、記事内容に接しているうちに、彼らにしても、真実に目覚めてくるのではないでしょうか。真実の光の力とは、それほどまでに強力なものです。

 

 

 

 もちろん、そんな可能性は無くて、ただの海外のロボットによるサイト検査によるアクセスかも知れないです。

 

 また、ふつうに「この記事は何度みても面白い」と思っていただけるのは、とてもうれしいですし、そんな場合には、一日に何度でもクリックしてほしいぐらいです。

 

 

 

 

 

 

暫定措置として、そのままにしておきます

 

 また、この現象に気づいた当初は、今後の方針として、外部からの恣意的な操作を防ぎ、せっかく訪問してくださる善良な読者の方々が快適にサイトを閲覧できるよう、

 

 

・人気記事ランキング ベスト10 の表示をやめ、「関連記事」「最新記事」でカバーする。

 

 

 

・人気記事ランキングの記事数を ベスト7 または ベスト5 とする。

 

 

 

など、試行錯誤を続けるつもりでしたが、そのままにしておきます。

 

 

 海外のロボットによる検査が原因だとして、それはそれで仕方ありませんし、さきにみたように、闇側による工作であっても、わたしの記事に接しているだけで、闇としての存在意義を徐々に見失って行くであろう事態が、これまでの長いアセンション生活のなかで培った自信から、予見できるからです。

 

 

 西暦2020年8月の記事ばかりが人気記事ベスト10にランキングされている理由は、上述したとおりです。

 

 観察眼に長けた読者のなかには、「なぜ、西暦2020年8月の記事ばかりが、最近のアクセス記事の上位を独占しているのだろう???」と怪訝に感じた方もおられたでしょう。

 

 

 というわけで、日頃から、生きにくい3次元で悪戦苦闘されているであろう善意ある読者のみなさんにあっては、必要があれば、カテゴリーごとに、お気に入りの記事を調べて、閲覧してください。もともと、検索力がなかったらこのサイトにたどり着いていないと思われます。直観の示す方角に進みましょう。

 

 

 

 純粋な気持ちで、地球の次元上昇を願いながらサイトを訪問される方は、今後とも引き続き、当サイトをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【まとめ】

 

 闇だろうと光だろうと、当サイトに興味を持たれた方は新生地球(5次元世界に完成済み)の新メンバーである可能性が高いです。しかしながら、人気記事ベスト10に、サイト設立当初の西暦2020年8月の記事ばかりが掲載されていることに疑問を持たれた読者の方に、説明をしておきたいと思い、筆を執りました。

 

 

 もしかして、サイト設立当初の過去記事を、最近読者になった方に親切に紹介してくださるつもりで(ハドソンの高橋名人のように)連射でクリックしている、古参の熱心な読者の可能性もあるかと思います(1分間に、40回クリックできる人って、いるのか?!)

 

 その場合は、この場でお礼を申し上げます。

 

 

 

  というわけで、アンチなのかサイト検査ロボットなのかはわかりませんけれども、とにかく、説明だけはしておいて、あまり気にしないようにして、アセンションまで、あせることなく、記事を書いてゆこうと思っています。

 

 

 これで、真夏の怪奇現象を取り扱った当記事を締めくくりたいと思います。

 

 

 アセンションを真剣にめざすみなさんは、人気記事ランキングは参考程度にとどめるようにして、ご自身で過去の投稿記事を検索してみてください!

 

 



 

アセンションの現状(西暦2022年8月 現在)について

 

おそくとも数年(1~2年)以内には、アセンションの第一歩となる発表が起きると予想されています。場合によっては、もっと早く来る可能性があります。
 
 
人類の集合でのめざめが、ディスクロージャーを早めます。コロナ、医療問題、各地での紛争、テロ、災害、人工知能の躍進・・・と、これでもか、と、めざめのきっかけを提供してくれる、親切心に満ちた3次元地球に感謝を捧げつつ、めざめをあなたの内面的に深化させていきましょう。これらの現象は、危機というより惑星ごと新生する好機と捉えるべきだと、銀河連盟の宇宙人たちは考えています。

 

 

 

 

 

サイト名 : 一人を生きる -希望の彼方に-