一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

【スターシード向けコラム】を各記事に付けてみました 『読んでね😺』

 

 

【スターシード向けコラム】を各記事に付けてみました 『読んでね😺』

  

 

 

 

 

 

 このたび、ブログの各記事に、スターシード向けコラムなるものを付けてみました。

 

 全部というわけでもありませんが、多くの記事に、囲い枠を設定して、記事内容の追加更新という形で、変更しました。

 

 

  

  

 

コラム(私見のコメント)を付けた理由

 

 それは、次のような理由からでした。

 

 

1・ブログ全体の統一感を取るため

 

 

2・直感的に、スターシード系の方が多く訪れていると感じたため

 

 

3・自身の備忘録のため 

 

 

 

というわけで、スターシード向けコラムなるものを作成してみました!

 

 

 

 囲い枠の書式は、ズバリ、これです!!

 

 

 

 

スターシード・インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレン向けコラム☆彡
 
この部分に、各記事の内容に合わせて、○○・・・と文章が続きます

 

 

 

 さきほども申しましたとおり、すべての記事というわけでもないのですが、

 

一見、ぜんぜんアセンションとは関係がなさそうな記事ほど、スターシードの立場で、どのようにある事態に接したらよいかについて、わかりやすく記載してみました。

 

 

 

自分自身に対するチャレンジ

 

 

 それはある意味、チャレンジでした。

 

 

 

 たとえばですが、

 

 

「おい、野菜不足と、宇宙人の、どう関係あんのよ?」

 

 

みたいなところに、あえて、何を書けるのか?

 

 

 自分自身に対するチャレンジでもありました。

 

 

 

 もし、

 
☆スターシード
 
☆インディゴチルドレン
 
☆クリスタルチルドレン
 
☆レインボーチルドレン

 

 

 

などを自認する方は、この欄に書かれたコメントをヒントに、実生活を見わたしてみてください。

 

 

 

 

f:id:a-cosmos:20210427151025j:plain

 

 

 

答えは、あなたが知っている

 

 ですが、このコラム欄のわたしのコメントはあくまでも「ヒント」でしかなく、答えは、あなたが知っています。

 

 わたしではなくて。そこが、超・重要になります!!

 

 

 

 愉しく、パズルのピースを蒐集(しゅうしゅう)する感覚で、やってみましょう!!

 

 最後に、ちゃんと、しかるべき場所に戻れれば、上出来だと思いませんか?

 

 

★あなたはスターシードか?(心理テスト付き)★

 

 

 

 しかしながら、これはなかなか、デリケートな問題です。

 

 自分がエイリアンかも、と他人にしゃべった時点で、後悔するかもしれない恐怖の世界でしたから。 

 

 地球に来たスターシードを途方に暮れさせるだけかに思える異様な世界で、彼らがさまよえる孤独な存在に堕しないように、本来の特殊な能力を行使できる舞台を整えるのが、わたしたちの使命ですから、ささやかながら、このサイトでは、コラム欄を設定して、そのような危惧を回避する策を講じました。

 

 

 

過去記事も、もう一度、ごらんください

 

 このサイトのブログ記事が、ここまで来られたのも、読者の皆様のおかげです。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今回の作業は、過去記事のほとんどに、コラムと称して、スターシードたちに向けたひと言を載せてみました。

 

 

 「いったい、だれが見るのか、このブログ」という地点からスタートしていましたので、それが、だいたい、スピリチュアル分野の得意な方が多いようだと言うことが分かり、そのような欄を設けました。

 

 

 ということで、いったん、過去記事をごらんになった方も、興味のある記事だけでも、もう一度、ごらんいただけると、前回の時とはまた、異なった印象を持たれるのではないかと推測しております。

 

 

 

 では、さっそく囲い枠の書式の中に、実例として、書き込んでみることにしましょう!!

 

 

 

 

 

 このようになります。

 

 

(例) 

スターシード・インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレン向けコラム☆彡
 

 

 ということで、

 

 

「おい、これって、だれに向けて言っているブログなんだろう? テーマが、野菜不足だったり、宇宙人だったり・・・。」

 

 

と内心思っていた方には、こうなる展開が読めていたでしょう。

 

 

 どこかに、欄を設けて、スターシード様あてのコメントでも用意したら・・・

 

 

 ブログとは、生成発展していく性質のものなので、こうして、あらたな追加項目を伴って、よそおいをあらたにすることも、ありなのでしょう。

 

 

 野菜不足について、というテーマは例ですが、今後、できるだけ多くの記事において、スターシードとしてはどのような対処をしたら適切なのか、チャレンジのつもりで、記載していこうと思っています。

 

 

 

 こうすることによって、

 

 

★全体・・・

 スターシード向け

 

 

★各記事・・・

 スターシードが読んでも、宇宙人を信じない人が読んでも、そのテーマについては書かれている

 

 

という状況を作り出せます。

 

 

 

 これをしないと、統一感が出てきませんでした。

 

 

 今回、気がついたところで、対処しました。

 

 

 このほうが、すっきりしていて、かつ、毎回、スピリチュアルな内容の記事を求めて訪問される方に対しても、親切な書き方になると思います。

 

 

 

 

というようなコメントを書くコラム欄を、過去記事に追加更新しただけにとどまらずに、今後も、メッセージ的な側面を高めるため、最新記事にもできるだけ残していこうかと考えております。

 

 

 ただし、記事の流れというものがありますので、すべての記事に添付すればよいとは考えておりません。

 

 

 

f:id:a-cosmos:20210427151057j:plain


 

 

試金石となる欄かも

 

 この欄のコメントを読んで、

 

 

「自分に向けて言っているのだろう。」

 

 

と素直に思えたら、あなたの本質は地球外に由来している可能性があります。

 

 

★スターシードの心構え★

 

 

 

 その反対に、

 

 

「なんじゃ、こりゃあ?」

 

 

と思うのであれば、たぶん、インターネット上の迷路にはまってしまった人なのでしょう。

 

 

 そのような(後者のような)人も想定して、【スターシード向けコラム】は、なるべく、ブログの終わりの部分に設置するべきだと考えました。

 

 

 いちおう、一通り、記事に目を通していただいてから、スターシード向けコラムにいくほうが、その逆、つまり、記事の初っぱなから、スピリチュアルの予備知識のない人が「なんじゃ、こりゃあ?」と叫ぶ事態は回避できるかと思われるための措置となります。

 

 

  繰り返しになりますが、今回は、過去記事の多くについても、【スターシード向けコラム】なるものを追加更新しておりますので、以前にある記事をごらんになった方も、興味のある記事だけでも、もう一度、ごらんいただけると、前回の時とは異なった印象を持たれるのではないかと思っております。

 

 

 

 時間のあるときにでも、ぜひとも、ごらんになってくださいね?

 

 

 

 それでは、今回はこのあたりで。

 

 

 最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク