一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

【スピリチュアル】スターシードが、たった3分で、自分軸を安定させる方法!!

 

 

【スピリチュアル】スターシードが、たった3分で、自分軸を安定させる方法!! 

 

 

 

 

 

 

 


 

 とかく、渡りづらい世の中、と、いつの時代にも言われてきました。

 

 疫病流行とそれに乗じた社会混乱や戦乱による物価高など、ある意味、終末観が出てきたように思える昨今の情勢です。

 

 スターシードなど地球外生命体にゆかりの深い魂たちにとっては、もとから慣れない惑星に転生しているので、違和感は格別でしょう。

 

 

 

 そんななか、もしも、たった3分で、自分軸を安定させる方法があるとしたら?!

 

 

 そんなとき、あなたは、どうしますか?

 

 

 気がふさいで、黙って待つより、さっそく何らかの実践に出るべきではないでしょうか?

 

 

 それでは、いってみましょう!

 

 

 

 

 

 

数式で、ひと目でわかる方法がある!!

 

 そこで、

 

 数式の登場となります。

 

 

 ただし、ここでは、スピリチュアルな計算方法になります。本物の計算式ではありませんので、勘違いしないでください!

 

 

 それでは、

 

 たった3分で、自分軸を安定させる方法です。

 

 

 その内容は、次の数式によって、表すことができます。 

 

 

 

① 0 × 100 = 0

 

 

② -1 × 100 = -100

 

 

③ 1 × 1 = 1

 

 

④ 1 + 1 = ∞(無限大)

 

 

 

 これを、何の説明もなしに、全部の式の意味を説明できたら、とてもすごい!!

 

 脱帽です。

 

 

・3つ正解なら、個人としてのアセンションは、大丈夫!

 

・2つわかる、としたら、順調に波動が挙がっている証拠です。

 

・1つしか、わからない、としても、現時点では、1つだけでもわかれば十分です。

 

 

 そして、4つとも、「???」が付いた方でも、ここで引き返して離脱する気にならずに、先を読み進めようという気概さえあれば、たった3分後には、全問正解状態となっていますので、どうかご安心ください!!

 

 

 それでは、先をどうぞ・・・

 

 

f:id:a-cosmos:20210723114306j:plain


 

 

 

① 0 × 100 = 0

 

 ①の式は、あなたにとって価値の無いものについての表現です。

 

 

 いくら時間と労力を費やしても、あなたからみて、そこに見出せる価値が0ならば、そのテーマは、最初からスルーしてください、という意味です。

 

 

 どれだけ世間でもてはやされていようと、あなたに関係ないものは、永遠に関係ないのですから、気にしないで、別な物事に取りかかるのがベストと言えるはずです。

 

 特に、アセンションを知ってしまった後では、その人の内部でそれ以前の価値観が完全に崩壊するか、逆転してしまうことも多く見受けられます。

 

 昔は、そこに生きがいを見いだしていたような物事も、まったく興味の対象から外れてしまう場合もあります。

 

 

このように、もともと関心がないことは、関心が出るまでそっとしておき、無関心のまま終わってもかまわない、としておきましょう。アセンションを知ってから、急速に興味を失った、という物事については、ほかにもっと重大な進路を発見した証拠ですから、前向きに受け止めるとよいでしょう。

 

 

 いずれにせよ、現在興味の湧かないものに、長くかかずらっているのは、もったいないというのです。成果が出ないことにあくせくするより、いま、ここにフォーカスする。

 

 

 それが、

 

 0 × 100 = 0

 

の意味になります。

 

 

 さて、次に行きましょうか。

 

 

② -1 × 100 = -100

 

 ②は、かりに、悪意ある存在が、束になって、あなたにかかってきた状況を思い浮かべてみてください。

 

 

 そのとき、あなたは、「孤立無援だ。」と嘆くべきでしょうか?

 

 

 いいえ。

 

 そのような必要は、ありません。

 

 

 「悪意 = -1 」とすると、悪がたとえ、100人いても、その価値は、 「-1 × 100 = -100」となり、マイナス部分が増大するばかりです。

 

 

 それに比して、善意の人=あなたを「1」と表現すると、どれだけ悪意ある存在が増殖し続けても、(相手はマイナスの乗数なので)常に相手を上回る波動を有していることになります。

 

 なので、雰囲気に惑わされずに、動じないようにしていてください、という意味になります。

 

 

 マイナスの波動がたくさん集まっても、たった一人の光の存在に、かなわない、というわけです。

 

 

 これはけっして、精神論ではありません。本当のことを指摘したまでの話です。

 

 低級霊および、それらに憑依される人間たちは、相手が怖がるのを、非常に喜びます。それは、自分たちに、あたかも、実力があるかのように錯覚できる優越感がたまらないから、やめられないわけです。

 

 

 しかし、彼らは、悪意ある弱い者なのか、あるいは、かつてそうだった者の浮遊霊にすぎません。上記の数式で示したとおりに理解し、自分は守護天使的な存在に守られていると信じて、恐れを手放す方法を推薦します。

 

 そもそも、あなたが守護天使的なスターシードなのかもしれません。

 

 

 それが、

 

 -1 × 100 = -100

 

の意味になります。

 

 

 何についても恐れを捨てて、泰然とありましょう!

 

 

 

③ 1 × 1 = 1

 

 ③については、もしあなたが1人分の人生をよく生きようとした場合、それだけで、すでに十分だという意味です。

 

 

 神は、それ以上を、望んだりはしていません。

 

 この場合の神は、特定の宗教の神をさすのでなく、宇宙の万物の創造主のことです。

 

 

 一人分を生きることが大前提です。

 

 英雄的でなくてもいい。そもそも、英雄などいるのか?

 

 とりわけスターシードにしてみれば、何かにつけ難易度が高くやりにくい環境ですので(地球人の身体は、古代に地球に来て遺伝子操作をしたアヌンナキの影響により、本来の能力と比較して格段に少ないDNAのパワーしか発揮できていない状況にあるため、一人分を生きているだけで、それ以上、何も望まなくてもいい。

 

 宇宙からは、それだけでも十分に拍手喝采されていますよ、という状況を表しています。事実、銀河連盟から地峡に届けられている情報も、そのようなメッセージにあふれています。

 

 

 それが、

 

 1 × 1 = 1

 

の意味になります。

 

 

★宇宙人アヌンナキの真実、スターシードの未来★

 

 

 

④ 1 + 1 = ∞(無限大)

 

 ④は、ひとりひとりのパワーは小さいように感じても、あきらめずに、めざめた人同士のネットワークが増大していったとき、光のエネルギーは極大値に至り、地球の波動が完全に書き換わり、闇の時代は終結するという、銀河連盟や、アシュタール司令部などが、ひんぱんに主張する内容です。

 

 

  特に、この④は、宇宙からのチャネリングメッセージにおいて、多用される表現であるので、覚えておいてください。

 

 

 それは、「1+1=2」とはならなくて、われわれ地上に生きる者の思いを宇宙に届ければ、無限大の力となって地上に反照してくる可能性を秘めており、数が少ないと感じてもあきらめずに、地道に努力を重ねるよう促す内容です。

 

 

 いつかは、アセンションを体験し、共感できる人たちや動植物、進化した異星人たちとの楽園が実現するというシーンを確信に満ちて思い描くことができるか?

 

 

 それを信じるために、「1+1=∞(無限大)」と、端的に表されることが多いのです。

 

 

 いずれは、この地球でも、宇宙の法則を体感して、それを伝えようとする一群の目覚めた者たちが台頭してきます(もうすでに、一部ではスタートしています)

 

 それが現象として確認できるときまで、ひるまずに、もっと世の中は良くなるとの信念を抱く人物が無限に増殖していくように努めましょう!

 

 もともと、世界とは、ある状態で固定的に作られたわけではなく、そこに生きる生命たちの集合意識によっていつでも変動し、相互作用で影響し合っている性質を持っています。そのため、本気で世界を良く変えようという地球上の生命たちの意識が一定数量に達したときに、世界が変わらないはずがないのです。

 

 

 そうであるはずのところを教育やメディア、社会経験を通じて、ゆがんだ世界観を植え付けられてきただけです。それらの価値のすべてを否定するものではありませんが、必要に応じて自己に再教育を施していき、人類として集合的に価値観の転換を図っていくタイミングが来ていると考えるべきでしょう。

 

 

 それが、

 

 1 + 1 = ∞(無限大)

 

の意味になります。

 

 

 

ここまでは、もし、あなたが一時的に生きる意味を見失っても、すぐに自分軸を取り戻せるための、比喩的な計算式でした。

 

 

 ぜひ、覚えて、生活の各場面で、応用してみましょう!!

 

 

 

f:id:a-cosmos:20210723114341j:plain

 

 

 

成長を続ける

 

 さて、いかがだったでしょうか?

 

 タイトルにあるように、「たった3分で落ち着いてきた」、あるいはそれどころか、「ものの3秒でばっちりだった」とおっしゃる方は、すでに、この記事を読んで、自分軸を獲得したか、すでにあった自分軸を、さらに堅固に安定させる結果となりました。

 

 

 とにかく、意外にも、あっという間に、自我の本質を置く重心となるべき地点を、発見できたのではないでしょうか?

 

 

 地球における現代とは、過渡期であり、どうしても、社会情勢も、個人の情緒面でも、不安定になりがちです。

 

 しかし、なにげなくこの「過渡期」という言葉を使ってしまいますが、成長発展が宇宙の根本原理にあるとしたら、いつの時代も、いつまでも、「過渡期」が続くのが自然だということになるでしょう。

 

 ということは、社会が安定するのを待つ姿勢では、いつまで経っても、足下がぐらついて方向性すら定まらない事態に陥ってしまいます。

 

 ですから、生命の存在の根幹から問い直さねばならないこの時期こそ、自分軸を打ちたてるための好機と捉えるべきではないでしょうか?

 

 ここで、安定的に自分軸を据えながら、経験から真実を選択し、波動を上昇させていく。その先に、わたしたちが理想とする世界が現出するのですから・・・

 

 

 

 

スターシード・インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレン向けコラム☆彡
 

 

 自分の物事の捉え方が、純粋な地球生まれの方とは微妙に異なっていると感じられる場合、その人物は、スターシード(宇宙から来た魂)である可能性が高く、その場合は、この記事で取り上げた、①から④の比喩的な計算式を覚えておくと、有効です。

 

 

 自分が特別であることを認識したとたん、わたしたちは、一種の浮遊感が伴うのを感じるからです。

 

 

 ですから、そんなときには、今回ご紹介した計算式を思い出してください。すぐに、地に足が着いた気分を取り戻すことができ、心地よく異郷ライフ(=地球でのスターシードとしての人生)を愉しめるにちがいありません。

 

 

 時が満ちれば、必ず、あなたの出身母星から、何らかの形で、「迎え」が来るでしょう。

 

 

 それまでの期間を無為に過ごすより、気力と体力があるうちは、あなたの得意分野について、何らかの取り組みを行なう姿勢のほうが、格段に好ましいといえるはずです。

 

 この場合、ぐらつかないように、じっと静止したままでいるのではなくて、多少のぐらつきにより、適度の刺激を得て、そこから自我とは何かを追究する姿勢でいるほうが好ましい生き方なのかもしれません。

 

 そのさいに、ここでご紹介したスピリチュアルな数式によって、安定的に波動上昇の階段を駆け上がっていってほしい、と考えています。

 

 

 

 

 

 

サイト名 : 一人を生きる -希望の彼方に-