【スピリチュアル】 a-cosmos チャネリング情報 No.17 ~ 「喜びを積み上げると、あなたを取り巻く現状からの脱出は早まります。」 by 銀河連盟 & 地球動植物連合
みなさん、こんにちは。
今日は、銀河連盟および動植物たちによるメッセージをご紹介します。
★ チャネリング情報 No.17 ★
あなたを取り巻く現状から何とか脱出しようとして、あせって苛々(いらいら)すると、なおいっそう波動が上がりにくくなり、あなた自身が不幸に陥ります。そして、スターシードの本領発揮が阻害されることによって地球全体のアセンションにも支障をきたすでしょう。
「いつまで待ってもアセンションが来ない」として不安がる感情も同じく、自身で負のスパイラルを形成していくのみとなります。
では、どのようにすればよいのでしょうか?
喜びを積み重ねると、あなたを取り巻く現状からの脱出は早まります。
外面に映る世界からの印象を漠然ととらえるだけでは、すべてにおいて受け身の姿勢を取る結果となってしまいます。まして、商業主義にあふれたうたい文句が、街角のみならず、いまやパソコンやスマートフォンのなかにまであふれ返っていて、人類にとってみれば、いま自分のやるべきことを自然のこよみから感じ取るのが甚だ困難な状況に変わってきています。
そこでまず、内面が波立たないような環境を、1日に10分でもよいから、設定してみてください。このときにあなたの胸のうちに「自然に湧き上がってくる声」こそが、ハイヤーセルフ、つまり高次元の自我からのメッセージです。この内なる声にのみ従って、人生設計を行うようにします。
それ以外に、日中の活動時間やネット閲覧中に湧きおこる感情は、厳密には、あなたのものでない可能性があります。それらの正体とはコマーシャルの宣伝文句のフレーズだったり、学校の教科書に載っていたような、誰かの書いた文章の断片だったり、親や兄弟、同級生たちがかつて主張していた「偏狭な」意見だったりする場合が多いです。少なくとも、現時点であなたが求めている高次元に移行するために必要なものではない夾雑物(きょうざつぶつ)が混じり込んでいるはずです。
心静かに過ごす時間を設定し毎日の日課として実践しているうちに、あなたが本当にこの世で体験したいと願っている状態がわかってきます。
何があなたの心を本当に喜ばせるのでしょうか。まず、その答えを探してみましょう。まちがっても、その答えについて政治家が教えてくれることはないですし、インターネットや書物に直接的な答えが載っていることもないでしょう。どんなによくても、せいぜいヒント止まりです。
さて、そうして発見したあなたにとっての本質的な喜びの感情というものは、極限まで内面の波動を押し上げてくれます。それ自体が楽しい感情ですから、心が満たされると時間が早く過ぎていくように感じられ、そこまで何度も胸中を去来したであろう「アセンションが早く来ないだろうか」と焦る気持ちは霧が晴れ上がっていくうちに薄らいでいくのと同様に消えていくでしょう。むしろ、この星での暮らしが名残惜しい、もう少し地球にとどまりたい願うほどに至るかもしれません。
闇の勢力と戦う必要はありません。みなさんが喜びに浸れる環境を、自分自身に提供するだけです。そうしたら、波動は上がるうえに、今日という日がとても愉快に過ごせますし、明日を待ち遠しくする気持ちに変えてくれるでしょう。それさえ習慣化してしまえば、あとは自動モードで進むでしょう。
その延長線上に、アセンション後の世界が控えています。こういう考えで暮らしているうちは、闇を含めた外界の影響から完全に自由になれます。
しかし、この世の低級霊的な存在たちは、せっかく真実に気づいた人たちを押し戻して、3次元に閉じ込めようとする作戦に出てくるのが常套手段となっているので、そのあたりの攻撃はあって当然と達観しましょう。
特に、スターシードには活躍されたくない心理に加えて嫉妬心のようなものを持っている闇の者が多く、その望みどおりにならないように、つねに正しい道を意識してください。ハイヤーセルフ(=高次の自己)とつながる時間を持ちましょう。それはおのずと正しい道を直観的に示してくれるでしょう。
地球上におけるスターシードは、灯台のような存在です。
しかしそこで灯台が自らの持ち場を離れて勝手に動き出して、自分の役目を忘れてしまうなどということが、あるでしょうか?
もし、自分の立ち位置に不安がさしたら、このたとえを思い出してください。宇宙創造主に適正配置された結果として、みなさんが現在の地球に配属されているのです。持ち場を離れて無理して住む土地を変えたり、職業や同居人を変えたりしたところで、自身の内面に問題を抱えたままでは、埒があきません。自分がいまここにいるのは明確な理由が存在するからである、と自信を持ちましょう。そうすれば、当初期待されていたとおりに、灯台の役割を果たすことになるでしょう。
そして、スターシードのみなさんが灯台のようにみずから安定していながら、人々の行くべき道を照らし出す役目に専念する日々を送るとき、その暮らしに喜びの感情が伴わないことはあり得ません。他者のためを思いつつ、自身の暮らしぶりさえも改善できるわけです。
みなさんが真に自由になりたいならば、心の内に敵はおらず、この世でなしとげたいこと(=喜びにつながる)の積み上げだけを目標とする「理想の王国」を持つことです。そこで自己完結する世界を内面に構築しながら、生きにくいと思われる3次元での暮らしを改良していきましょう。
こうして内面に構築された「理想の王国」から発せられる高い波動に反応して、高次元や自然界から一人一人にふさわしい波動を持つ存在が引き寄せられてきます。その段階を超えると「理想の王国」はあなたの内面から外部へと広がるようになり、現実の世界で周波数の一致する者たちに働きかけを行なっていきます。いわゆる「波動の共鳴現象」が発生するのです。
それから徐々に、喜びの感情から始まった波動上昇の気流は他の存在を巻き込んで、高みへと飛翔していきます。そのときには、かつてあなたを苦しめてきた「敵」はすでに視界から消えて、かわりに、新しい仲間を認識しているはずです。通過儀礼とは現地点で体験しているところであり、必ずや努力に相応の結末が待っています。
基本、21世紀の四半世紀が過ぎた現在地点の地球では、「自己の波動を高めていった者から高次元に抜けていくゲーム」の様相を呈してきています。
ですから、地球という惑星における動植物たちは、必要に迫られないかぎり、意味のない争いは起こしません。なぜなら、そこで得られる戦利品は、何ひとつ、高次元に持ち込めるものがないからです。唯一持ち込めるものは、魂の波動です。それを高めずして、何を高めるというのでしょうか?
怒りや悲しみ、何々に対する反対運動といったものばかりがニュースで取り上げられる背景には、人心操作の作戦が関与しているのは明白です。だから、人類のみなさんはその逆を行けばいいことになります。自身を楽しませること、その状態で他者のために役立てることが優先されます。
人間だけしか視野に入れない生き方をやめて、心から自然や宇宙を志向することを決意したその日から、みなさんは銀河人となったのです。しかし、まだ多くの人たちはそうではありません。銀河連盟を構成する一部の宇宙人たちが善意で見守っていること、しかし邪悪な霊的存在も実在しており波動の低い星々で跋扈していること、地球の動植物たちが早くからアセンションに取り組んでいること、スターシードのなかに動植物と交信できる存在がいることなどは、いまだに世の人が容易に受け入れることが困難な状況です。
それでも、あなたがたが取り組む内容は変わりません。いかなる状況下でも通用するのが、宇宙の法則です。天使も悪魔も、それから逃れる方法はないのです。その崇高なる宇宙法則を地上で実践して、最終的な結末を楽しみに待とうではありませんか。
委嘱者: 銀河連盟 (= 旧・無限の宇宙創造主に従う惑星連合)
情報提供者: 地球動植物連合
チャネラー: a-cosmos

解説
今回のメッセージでは、現状から脱出するのに、戦闘や超能力による対決が出る幕はなく、さて何をしようかと考えるまでもなく、明瞭なる答えが示されていました。
つまりそれは、心に理想の王国を築いて、つねに喜びの感情の源となる活動を身近に探して、ひたすら実践していく。しかも、与えられた環境を受け身にこなすよりは、「心の理想の王国」を満喫できるようなものに改良していく義務がある、と語られています。
それが安定的にできるようになったあとは、「音叉の原理」によって、なかば自動的に、自分と近い波動域にある人や動植物、さらには高次元存在や宇宙人などにも影響を与え、そのフィードバックも受けながら互恵関係を築くことができるとのことです。その後は、上昇気流に乗る一方となり、波動を上げる作業がだんだんと楽になっていきます。
このあたりのシステムをしっかり理解したら、みなさんにとって、(当サイトを含めて)スピリチュアル情報を仕入れる必要性を感じなくなるかもしれません。ある程度まで基礎を理解したあとにはひたすら実践あるのみというモードに突入していくからです。
ただ漫然とUFOが救済に来るのを待つよりも、自分の力でできるこちらの方法に取りかかったほうが、たしかに現状からの脱出は早くなるような気がしてなりませんが、いかがでしょうか。
サイト名 : 一人を生きる -希望の彼方に-