一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

【スピリチュアル】あなたもスターシードなら、未来は約束されている!

 

 【スピリチュアル】あなたもスターシードなら、未来は約束されている!

 

 

 

 

 『あなたは、スターシードですか』、といきなりだれかに聞かれたら、どう感じるでしょうか?

 

 スターシードとは、ご存じのように、宇宙からやってきた魂のことをさしていいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターシードたちの特徴 

 

 いったいスターシードと呼ばれる人たちには、どんな特徴があるのでしょうか。

 

 ここで、かんたんな心理テストをしてみましょう。

 

 つぎの設問に、あなたからみて、答えがYesかNoかで、回答してみましょう!

 

1.物心ついた頃から、この世に漠たる違和感をもっている。

 

2.ほんとうの魂のレベルでの家族が、どこか遠い星の彼方にいるような気がしてならない。

 

3.学生時代から、学校や教育に不信感を持ってきた。

 

4.心から本音で語り合える友達がいない。

 

5.恋人もいない。

 

6.死後に、さらに続きがあると直感的に感じている。

 

7.金銭に第一の価値多く社会になじめない。

 

8.動植物と人間のあいだに厳格な線引きをすることが、変だと思う。

 

9.自分が肉の塊ではなく、心や魂と呼べるものこそが本質だと信じている。

 

10.よくUFOや心霊体験をするが、恐怖より癒やしを感じてきた。

 

11.  たまに、過去世の記憶のようなものが、よみがえることがある。

 

 

 

 

 

 

  さて、いかがでしたか。Yesは、いくつあったでしょうか?

 

 

 

 6つ以上あてはまれば、そうです、あなたもスターシード、宇宙人に起源をもつ存在かもしれません。
 

 

 (かりに、あてはまる項目が5個以下であっても、何もわるいわけではありません。念のため。3次元を人間として一生懸命に生きているのであれば、何の問題もないでしょう。)

 

 

 

f:id:a-cosmos:20200926205845j:plain

 

 

 

 

スターシードにも種類がある

 

 スターシードと呼ばれる存在も、たくさんの種類が提唱されています。

 

 その代表的なものを大別すると、次のとおりとなります。

 

 

 インディゴ・チルドレン

 

 クリスタル・チルドレン

 

 レインボー・チルドレン

 

 

 このほかにも、さまざまな定義がありますけれども、代表的なものだけ解説していけば、充分でしょう。

 

  それでは、見ていきましょう!!

 

 

インディゴ・チルドレン 

 

 インディゴはいうまでもなく、深い青色のことです。

 しかし、物理的なものについている色を指して言うのではなく、心の状態、より厳密には、魂の色彩的な表現で、「インディゴ・チルドレン」と名付けられています。

 

 大海原の深部のように、深みがあり、何者も拒まず寛容で安定していながら、停滞すること無く絶えず流動している、そのような宇宙的な魂が、「インディゴ・チルドレン」なのです。

 

 

 

クリスタル・チルドレン 

 

 クリスタル・チルドレンはいわば品種改良を重ねた、インディゴ・チルドレンに続く第二世代です。

 

 いうまでもなく、クリスタルは水晶のことで、あらゆる困難も光のエネルギーに変換する能力に恵まれており、それゆえ、既成の価値観や社会と衝突することもしばしばあります。

 

 しかし、全体として、より調和の取れた世界を形作るのに必要な推進力を秘めています。

 

 

 

 

レインボー・チルドレン 

 2000年代に入って、さらに時代を推し進めようとする宇宙の意思に賛同したたくさんの魂が、地球への転生を志願し、やってきました。

それが、レインボー・チルドレンと呼ばれる新世代です。

 

 彼らは、「アセンション後の」世界を見据えて生まれてきています。

 

 つまり、アセンションが無事成功したあとの世界観を形成するのに必要な知識と才能を有しており、もはや、アセンションが行われないことは絶対にないという、宇宙の創造主の強固な意志を背後に感じます。

 

 

 

 

スターシードたちの共通点 

 

 ◆ スターシードたちの共通点 ◆  

 

 いずれも、アセンションが地球に起きることを前提に生まれ変わってきた、果敢な魂たちです。

 

 彼らに触発されて、実に多くの地球人たちが覚醒しました。

 

 彼らは決して、輝かしい地位にいるとは限りません。

 

 もちろん、そのような方もいますが、見た目では分かりません。いろいろな立場に配置されてこそ、地球全体がスムーズに変わるのです。

 

 

 また、「チルドレン」といっても、全員が子どもではないのは言うまでもないことです。

 

 それは、ある宇宙的な役割を果たす目的を携えて地球に転生してきたために、その転生した時点では当然子どもでしたから、その状態を指して「チルドレン」と呼んでいます。

 

 そのため、現在では、「・・・チルドレン」ながら、おじいちゃんだったり、おじさんだったり、青年だったりもします。もちろん、最近人間として生まれたばかりの「チルドレン」そのものもいます。

 

 

 

出現した年代

 

 また、それぞれに、出現した年代が異なります。

 

 

1975年以降 - インディゴ・チルドレン

 

 

1990年以降 - クリスタル・チルドレン

 

 

2000年以降 - レインボー・チルドレン

 

 

 

 

 

 

f:id:a-cosmos:20200926210215j:plain

 

 

 

 

 これに、ADD(注意欠陥障害) 、ADHD(注意欠陥多動性障害)、アダルトチルドレン、自閉症も含めると、地球になじめない魂がかなり多くいて、その多くが異星からの転生組である可能性があるという無視できない現実を、一流の遺伝学者たちの極秘の会合で、認めざるを得なくなりました。

 

 たとえとしてでなく、これは3次元地球からの要請でもありました。

 

 攻撃的オリオン系異星人グループに侵攻された地球の魂が救難信号、119番で救急車を呼ぶ状態に陥った地球ガイアが、スターシードとして地球に転生する魂を急募したということになります。

 

 そこに、みずから望んできたのが、スターシードというわけですが、なかなかこの惑星も難易度が高く、当初の志をもってしても、闇の勢力の影響下に潰えてしまう。そこで、大挙することになったのが、1975年以降に誕生したインディゴ・チルドレンというのです。

 

 最近では、とくに、1995年以降には、「品種改良」が加えられ、クリスタル・チルドレンとか、レインボー・チルドレンなどと称されます。

 しかし、ここでは、呼び名にはこだわらず、一律、スター・シードでよいのかと思われます。あとは、自覚した本人がそれをどう呼ぼうと自由ですが。

 

 

 

★地球のアセンションは、どうなっているのか?★

 

 

 

あなたもスターシードなら、未来は約束されている!

 

 とにかく、地球を破壊してやまない、邪悪な勢力に対抗しうる善意ある勢力と人間の頭数を揃える必要がありましたから、それはひとまず2012年までには成功しました。

 

 このあとは、人類の集合意識をととのえ、地上にはびこる闇を粉砕するのに貢献するのが、スターシードの使命です。

 

 集合意識は、ふだんの気持ちのことですから、自己管理さえしっかりしていれば大丈夫でしょう。

 

 また、集合瞑想は、折に触れて行うのが基本です。だれかの呼びかけで行われることもあるようですが、エナジーを奪う闇の存在が、偽善の仮面を付けて集合瞑想を呼びかけることが、とくにインターネットの普及した現代では行われる場合もあるので、注意を払う必要があります。

 

 その点だけ気をつけるようにして、気の合う仲間たちと平和な瞑想を試みるのもよいでしょう。

 

 

 

 

 

 大丈夫です。

 

 あなたがこのブログのスピリチュアル分野に自然にたどり着いたとしたら、前出の心理テストの結果にかかわらずスターシードである可能性が非常に強いので、未来は約束されているといってよいでしょう。

 

 なぜなら、スターシードである時点で、この世界を変えるパワーを有しているからです。自分自身を救えるというわけです。

 

 

 

祈り方に注意する 

 

 ただし、祈りは、依存につながり、波動の上昇を妨げる可能性もあります。

 

 祈りと、瞑想を、どうか混同しないでください。依存することなしに、自己の中心にとどまる訓練をしましょう。

 

 そして、この地上から、わたしたちひとりひとりがみずからの心の闇をも打ち破り、光で満たして、はるか彼方にあった5次元世界を、いまやいともかんたんにたぐり寄せることができる地点まで参りました。

 

 よって、この世界もあと少しで激変するでしょうから、それに参加しながら、その日に備えることは極めて重要になります。

 

★スターシードとして生きる★

 

 

 

【まとめ】 

 

 ある人がスターシードかどうかは重要な問題とはなりません。

 スターシードは地球人の自覚を援助するためにきたのであり、地球人こそが今回のアセンションの主役とも言えます。

 スターシードと地球人とが時勢を読み切り、ともにアセンションの軌道に乗ることができれば、地球の未来は約束されたも同然です。

 

 たとえ勘違いしてスターシードだと思い込んでいたら恥ずかしい、ということはありません。

 今回、アセンションすれば、正真正銘のスターシードになるわけですから。

 

 みなが長所を伸ばし、短所を小さくしていけば、アセンションは達成され、人類の黄金時代を迎える日も近いことは、もはや疑う余地がないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク