一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動物も、人間も、ひとりひとりに個性がある ~ 名作絵本『からすのパンやさん』

かこさとし氏の絵本の代表作で、昭和の名作絵本に『からすのパンやさん』というのがあります。パンやさんを営むからすの一家がまきおこす大騒動。動物愛、全体主義への抵抗、人生を愉しむこと、これらを愉快に感得できる作品です!!

西暦2039年 ケネディ大統領にまつわる予言

西暦2039年には、ケネディ大統領暗殺の真相を、全世界に公表すると、アメリカが認定しているのはご存じでしょうか?謎に満ちたヒトラーの予言もまじえて、未来の展望に迫ります!はたして、人類に未来はあるのか・・・?!

ストレス時代を乗り切るヒーリング音楽

クリスタル・ボウルという楽器をご存じでしょうか?これは、ヒーリング音楽に用いられる、いわば楽器のひとつです。ストレスの多い現代社会、ヒーリング音楽で心のバランスを回復する試みに着手してみませんか?