2023-01-01から1年間の記事一覧
【世にも美しい波動の上がる音楽 21】(聴きやすくて感動的なクラシック音楽) 素朴で力強い『スケルツォ』3選!! 勇気をもらい、前向きに生きる! ~ ブルックナー第7、シューマン第3、チャイコフスキー第6 + 元祖スケルツォ・ベートーヴェン第9
チャネリング情報とは、高次元から送られてくるメッセージです。当サイトも、アセンション最終盤にきていることから、限定された読者に向けて、不定期でチャネリング情報を提供しようと思うに到りました。
かつてUFOの聖地といえば【エリア51】でした。あの鉄条網の向こうに、われわれの探し求めてきた謎の答えがある・・20世紀ならではのロマンを振り返り、その後のUFO問題につなげます。
今回は、ピアノの音色だけで癒されるというコンセプトで、スターシードの休日を彩る、ピアノ単独の曲を3曲、ご紹介します。疲れた心身をヒーリングするために、ぜひご鑑賞ください!!
最近のチャネリング・メッセージについて、西暦2023年4月から異変が? セント・ジャーメインが帰った?! 銀河連盟と自然界からも同様のメッセージが・・・
青春を感じさせるロマン派音楽 『グスタフ・マーラー 交響曲 第1番』から受ける感化によって、アセンション目前の時代を朗らかに生き、さわやかに次元上昇する試みです!
自分たちのルーツを知らない異星人の若者たちの青春群像を描く、異色の海外SFドラマ『ロズウェル 星の恋人たち』。孤独なスターシードの心を癒やすのに、とても役立つ作品です!!
中東でハルマゲドン(最終戦争)を起こして、いよいよ闇の世界統一が始まるのか?! われわれが追求してきたアセンションはどうなるのか? さまざまな角度から検証してみました!!
きらめく夜空の星のように美しい モーツァルトの『ピアノと木管のための五重奏曲』。延期され続けるアセンションの現状とともに、お届けします。
大事なのは、これからは、闇と戦う時代から、闇と別れる時代になるという点です。戦うようも、きれいさっぱり別れて、新しい世界で人生を始めたいと思いませんか?
白い布をかぶった幽霊が、数ヶ月前から夜な夜な家の前を通る・・悪霊や浮遊霊が浄化される前触れなのか?! アセンションとの関連を分析してみます。
モーツァルトによる生きる喜びを思い出させ、希望を与えてくれる音楽があります!! その名も『オーボエ四重奏曲』で、波動を高めていきませんか?
スターシードのための隠れた昭和の傑作アニメ『バビル2世』から学ぶ、アセンションに向けた愛と勇気 エピソード・BEST7!! + 悲劇の作曲家・ショスタコーヴィチについてご紹介します!
スターシードが何も考えたくないほど疲れたときに聴くBGM音楽 BEST3!! として、「光の日々」 「コモ湖」 「静かな地球の上で」をご紹介します。
ピアノの詩人といわれる作曲家、ショパン。彼の名曲から、ロマンティックな「ノクターン 第2番」をご紹介していきます。あなたの心の王国が、さらに豊かになっていくでしょう!
陰謀論の決定盤と言えるドキュメンタリー映画『スライヴ』をご存じでしょうか? アセンションが迫るなか、陰謀について概観してみましょう!!
「最近、面白くない」のは、よい傾向です。アセンションに向けて、古い常識から離れ、新鮮な感動を得るために「面白くない」のは、素敵な体験なのです。
ピアノの詩人といわれるショパン。彼の遺した名曲のうち、短いものから順に、厳選した3つの曲をご紹介します。きょうはショパンの来歴と、速攻すぎる曲「レ・シルフィード 前奏曲」です!
きょうは、スターシードのチャネリング能力(超能力)について、分析します。あわせて、西暦2023年、夏至の日の成果報告を行ないます。
物理的に証明されている『音叉の原理』によって、自分がいま置かれている波動状態から、さらに高い波動域と共鳴しながら上昇する方法があります!!
「七夕(たなばた)」と聞いて何を思い浮かべますか? きょうは、きらきら星の歌として知られている曲と同じテーマを扱った、モーツァルトの『きらきら星変奏曲』を取り上げていきます!
地球アセンションまでの残り少ない期間、たった3分で自分軸を安定させる方法があるとしたら? それをかんたんな数式で表し、ご紹介していきます!!
見渡すかぎり、どこにでもいる、アセンションの話題が通じない(通じなさそうな)人々。しかし、彼らを無理に変えようとせず、自身の行くべき道を整えるのが先です!
時代は変われど、土曜の夜は、依然として、わたしたちの心を癒すゴールデン・タイムであることに変わりはありません。孤独を感じやすいスターシードたちが、そんな土曜の夜に癒やされる音楽は、ないのでしょうか?
植物は、しゃべれるのか? そんな疑問に答えるかずかずの実験が世界中の科学者によって行なわれていました! それが本当ならば、アセンションに向けて、植物とも協調関係を築かなくてはなりません!
「もし地球アセンションの成功確率が限りなく低かったら、わたしたちは現在、この地球降り立っていなかったはずだ」という観点から、スターシードとして、いま、ここから生きていく術を探っていきます。
この曲を聴いただけで「天国がある」と確信できるシリーズも佳境に入り、第2弾! スターシードの誇り、モーツァルトから、フルートとハープによる美しい協奏曲(コンチェルト)です!!
最近、世間でもてはやされている『2:6:2の法則』。何も目新しい概念ではありませんが、不思議とこの数字を頭に入れておくと、難なく世間を乗り切れます! きょうはその具体的内容に迫ります。
過去の旅の思い出を語るうちに、つい、いつものアセンションの話題に到達してしまいます・・・アセンション祝賀会のアイディアまで早くも登場するなかで、輝かしい未来を探ります。
この曲を聴いただけで「天国がある」と確信できる、こぼれんばかりの美の結晶を散りばめた、天国に咲き誇る花々のようなモーツァルトの「ポストホルン・セレナード」で、波動を高めましょう!