一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタッチ式のネクタイは、あると重宝!!

たまにしか、スーツを着ないビジネスマン必見!!通販でワンタッチ式のネクタイを注文して数日後に届くと、文字どおりの、ボタンでワンタッチ方式の製品でした! これなら、数年に1度の出張を急に命じられても、動じないな、と思ったものでした。

野菜不足を解消しよう!

地球での生活で欠かせない、野菜。たとえスターシードとはいえ、野菜不足は将来、身体の不調の原因になります。そのため、若いうちから、野菜不足を解消する方法をマスターしていれば、丈夫で長持ちする人生を送れるでしょう!!

【スピリチュアル】あなたもスターシードなら、未来は約束されている!

『あなたは、スターシードですか』と聞かれたら、どう感じるでしょうか?スターシードとは、宇宙からやってきた魂のことです。彼らは、この世界を変えるパワーを有していますが、地球のアセンションにどのような貢献を期待されているのでしょうか?

ブログは量産型?質で勝負か!?

ブログは量か、質か?よく問われるテーマで、ブロガーのだれもが直面する悩みです。今回は、そのあたりを調査してみました。

【検証!!モーツァルト効果】神に愛された人、音楽領域の不世出の天才

18世紀中葉のヨーロッパに突如現れた音楽の天才・モーツァルトは、実は、宇宙人だったという情報があります。そのたぐいまれな癒やし効果、いわゆるモーツァルト効果を検証します。

【節約】ついで買いが解消された

ついで買い、って、働いていると、ついつい、してしまいがち。それが悪いわけではないですが、節約したい場合は、どうやって解消したものでしょうか?それを徹底検証といきましょう。

日本から、救世主が現れる?! P.ソロモンの予言

日本から、世界を救う救世主が現れるという予言を知っていますか?はたして、ユダヤ人の高名な学者、ポール・ソロモン氏による予言(1991年)が、この混沌とした現代に実現するのか、検証していきます。

職場のパーティーが苦手な人、必見!!

いやぁ~、友達や恋人と一緒なら全然かまわないんだけど、職場の宴会やパーティーって、超うざいんだよねー、というそこのアナタ、ぜひ、このブログを読んでみてください。読んで後悔はしないと思います。

すてきな恋にご用心!

インターネット上で知り合った、自称『ロシアの20歳の美人モデル』と本気でアフリカで結婚しようとした50代男性の末路とは? ※わたしの実体験ではありません。