一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【論より証拠】 動物は、しゃべれるのか?! 動物機械論と、超常決戦!

わたしたち人間の身近な存在である動植物たち。彼らは知性を持ち、人間のことばを理解できるのでしょうか?古代から綿々と続く、動植物に知能があるかの議論に終止符を打つべく、『論より証拠』として、手短に記事にまとめてみました! 動物は、人間と会話で…

天才は、天才でなかった?! 【スターシードだった】モーツァルトの人生も、地道な努力の積み重ねだった

音楽の天才といわれるモーツァルトは、はたして本当に天才だったのでしょうか?神童の伝説につきまとう虚飾を振り払い、真相に迫ってみると、天才であるよりも感動的な事実に直面しました!!その具体像やいかに?!

雨の日に想う ~ 気象操作疑惑、集合瞑想の罠、失われたアイス・シールド

雨の日に想う。それは、次のようなことです。気象操作疑惑、集合瞑想で消す罠、動物たちは超然、失われたアイスシールド・・・アセンションに向けて、これらのテーマに思うところを述べてみました!!

【祝!! ブログ開設 1周年記念】 ブログの現状と、今後の社会的展望【アセンション動向】

このサイトのブログ運営も、ついにめでたく1周年記念を迎えるに至りました。お読みいただいているみなさまに、感謝の気持ちをこの場を借りて申し上げたく存じます。今後のブログ運営について抱負を語ります。