【スピリチュアル】 6月・夏至の日、強力な太陽のパワーを受け取ろう!!
- 【スピリチュアル】 6月・夏至の日、強力な太陽のパワーを受け取ろう!!
- 宇宙の深遠な学びの機会
- 四半期ごとに訪れるスピリチュアルなお祭り
- 外れても、文句を言わない
- 気になる夏至のスピリチュアルな過ごし方とは?
- わたしの予言
- 悪霊は退散する
- 同じ日付に、思いを同じくすることで、集合瞑想の効果がある
ふたたび、太陽の季節がやってきました。
一年で最も強力な太陽のパワーを受け取れる日です。
夏至は、最も奇跡の起きやすい時期です。
アセンションというと、どうしても、冬至(12月22日前後)を思い浮かべてしまいがちですけれども、実は、降り注ぐパワーの強大さにおいては夏至のほうが上ではないか、と言われています。
宇宙の深遠な学びの機会
また、この日で一瞬で決めてやろう、とする心理も、宇宙の深遠な学びの機会を、ほかの多くの生命と共有していることを考えれば、そのような話にもならないのかと思われます。
いくら、仕事や学校がつらいからと言って、だれかひとりの思惑だけで、一瞬で全世界が吹っ飛んでいったら、困りますよね?
多数決とは言いませんが、ある臨界数量に到達すると、地球の惑星アセンションが実現するのは、宇宙法則の一部であることだけは、まちがいなさそうです。
ですから、地表の人類と動植物たちが、地道に草の根でアセンションを実践し、できるならば、それを拡散して情報共有していき、臨界人員に達すると、UFOやフリーエネルギーのディスクロージャーが開催される、このような行程でいくのが現状では最善だと銀河連盟に判断されているようです。
四半期ごとに訪れるスピリチュアルなお祭り
そして、この春夏秋冬の太陽の日には、どのチャネラーも、占いを商売にしている方も、意味がある異口同音に語っているとおり、太陽の力が降り注ぐのです。それは事実です。
センセーショナルな装飾を施して、書籍や電子出版物、ヒーリングやセミナーなどの売り上げを伸ばそうとする方も、中にはいるでしょう。
しかし、どの情報を信じるのか、選択肢が迷うほどあるのは、うれしいことではないでしょうか。
アセンションが起きるまでは、四半期ごとに訪れる太陽にかかわる日を、スピリチュアルなお祭りと思って、ついでにたのしんでしまう方法もあります。
外れても、文句を言わない
ただし、自分の信じた情報や、チャネラーの予言が外れたといって、文句を言わずに、次の太陽の日(約3ヵ月後)には、現時点より良好なべつの心理状態で臨もう、と意を決することにしましょう。
過去にも取り上げたとおり、チャネラーの予言をわくわく心待ちにする段階を経て、自分自身で予測できるようにしなければならない、という理想を持ってください。
ですから、
太陽にかかわる季節ごとに期待するより、あくまで参考情報として捉えるのみとして、あなた独自の世界観に基づいて美しい未来像のイメージを描けたら、波動の高まりを確証できるといえるはずです。
★あなたがスターシードなら、チャネラーの予言は参考程度でいい★
気になる夏至のスピリチュアルな過ごし方とは?
ちなみに、夏至のスピリチュアルな過ごし方とは、どのようなものでしょうか?
★きらめくエネルギーが降り注ぐので、心をきよらかにしておくこと。
★文句ばかり言っていないで、たまには感謝の気持ちを内面に探してみること。
★外部の影響に左右されず、宇宙と心で直接つながる意識を持つこと。
このようにしていれば、外面で発生する事象とは何ら関係なく、執着も弱まり、かえって生きやすくなるはずです。
あとは、あなたの特殊能力で、感じ取ってみてください!
春夏秋冬の太陽にかかわる日は、自身の内面の進化がどれほどあったかを、3ヵ月ごとに確認する、よい機会としましょう。
わたしの予言
「おい、このサイトの運営者は、いつも、自分の予想を挙げないで、海外のチャネラーがどうのこうのと、外れた時の予防線でも張っているのか?気合い、足りねえな。次から来ないぞ!!」
という方も、中にはいらっしゃるでしょうから、ここで自分の予言を書いてみます。
ちなみに、私の予言では、
「この日を境に、はっきりと、アセンションしそうな人と、完全に脱線している人が、一目瞭然となるであろう。」
とでもしておきましょうか。
わたしなんかよりも、特殊能力は高いかも知れない、スターシードやインディゴ系などに由来するみなさんにも、ぜひぜひ、各自で、予言をしてもらいたいものです。
むしろ、そちらのほうが、的中率がよいかもしれませんね?
しかし、繰り返しになりますが、予言は、当たる、外れた、などの結果よりも、その思考過程や、感受性が重要になります。自他とともに、結果は気にしないでください。
ただ、先ほどの私見で挙げたとおり、アセンションを選んだ人と、選ばない人とのあいだに顕著な二極化が見受けられるようになったのは、いまに始まったことではありません。
勘の鋭い人なら、西暦2011年頃から、二極化のスタートを読み取っていたはずです。
悪霊は退散する
じっさいに、ここだけの話ですが、闇の勢力は、この数十年来、右肩下がりの状態が続いています。
特に、2012年の冬至を過ぎて、宇宙からのエネルギーが一気に増大した結果、地上の闇の勢力が弱体化したために、闇の悪魔神官たちは、低層4次元に救援を求める悪魔召喚術を使い、地球上に悪霊を大量に導入したのでした。
悪魔崇拝の嫌疑がある欧州のとある施設では、通常の研究のほかに、そのようなことすら密かに行なわれていたのではないか、といううわさがあります。
はたして本当でしょうか?
もし、証言がデタラメでなかったとしたら、闇の人員不足をそこで補充したような状況だったということになります。つまり、補充が必要なほど、闇の勢いは右肩下がりというわけです。
そのため、当時、普通の人間や、親族、職場の上司が憑依され、一時的に社会が混乱していたのでしょうか(いまでも、その名残は、わずかに認められますが、ものの数ではなくなっています)。
しかし、2013年以降、光の銀河連盟もその事態を把握し、地球に対する支援をパワーアップしたために、闇の作戦は失敗に終わりました。
これは夢物語や絵空事ではなく、確認済みの事実です。
ですから、この先、まもなく悪霊は退散するのです。
同じ日付に、思いを同じくすることで、集合瞑想の効果がある
これには、これまでにも何度か指摘してきたことですが、
「同じ日付に、思いを同じくすることで、集合瞑想の効果がある」
というメリットが存在しています。
この点については、アセンションやオカルトに懐疑的な勢力による調査でも、科学的に脳波や身体の状況を調査した研究結果として証明されています。
否定的なグループですら、そこまで認めてしまっているのですから、もう、こちらとしては、自信満々な態度で過ごすしかないですよね?
そのようなわけですので、ここを訪れた方々は、
「今回の太陽にかかわる日の結果は、どうなったのだろう?」
と、不安に思う必要はないのかもしれません。
というのも、ほかならぬわたしたちのパワーが、全世界に散らばって生きる相知らぬ、しかしながら、ともに調和ある世界をめざす無名戦士の仲間たちの瞑想力も加わって、それと気づかぬうちに発揮されていて、ある日、突如、社会的な現象化を起こすきっかけになるかもしれないのです。
それは、あなたが長い人生の旅路に疲れ果てて、すべてを諦めかけたころに、突如、朗報として飛び込んでくるかもしれません。
外部に見ている現象の多くは、わたしたちの意識が投影された結果です。
世界に不幸が多く見えるなら、まず世界の前に、わたしたちの意識が不幸で染め上げられているはずです。
その原因を探り、不幸は外部から植え付けられたり、当人が勝手に取り込んだ幻想に過ぎないと断定して、自己の意識を改革できる人々が増えていけば、その結果として、社会問題の多くは、おのずと解決への道が示されていくことでしょう。
その日の実現を早めるためにも、各人がスピリチュアルな理解を深め、瞑想によって波動を高めておくことを継続しましょう!!