一人を生きる -希望の彼方に-

スピリチュアルな観点から、一人をどう生きるかを語るブログです。                                               地球の激動期にあたる現代に、3次元と5次元のはざまで孤軍奮闘する方々に、真実探求と役立つ情報を、希望とともにお届けします。                 スターシードの自覚がある方、UFOや超常現象に興味のある方、自然界や芸術に癒されたい方、大歓迎です!

【スピリチュアル】 a-cosmos チャネリング情報 No.1 ~ 「みなさん、社会外部の波動とは異なっているのが健全な証拠です。」 by 銀河連盟 & 地球動植物連合

 

 

【スピリチュアル】 a-cosmos チャネリング情報 No.1 ~ 「みなさん、社会外部の波動とは異なっているのが健全な証拠です。」 by 銀河連盟 & 地球動植物連合

 

 

 

 

 

 

 これまで、当サイトではアセンションの概要をお伝えするとともに、波動を高めるのにもっとも効率のよいとされる音楽を用いた手法を記事としてまとめてきました。

 

 しかし、わたしの使命も最終盤に近づいたものとみえ、読者の数が、これ以上増えないので、少し斬新なジャンルに取り組んでみたいと思いました。

 読者が増えないというのは、厳密に言うと、わたしの責にあらず、いったん訪問された方が定着しないためとみられます。もし、本気で次元上昇する気がある人なら、すぐに離脱したりはしないでしょう。

 

 ですから、ここは、もう、アセンション初心者の方のためのサイトではなくなった、というわけです。いままで訪問されている方だけでも、人数的に、あるいはパワー的にみて、十分なのでしょう。

 

 



全員が望んでいるわけではない

 

 みなさんもご存じだと思いますが、アセンションの概要をだれかに話しても、すぐに飛びついてくるでしょうか? おそらく、そのような展開は無理でしょう。疑念を持ったり、不信感を抱かれたりするのがオチでしょうから。

 

 わたしは、その昔、周囲に話して失敗しているので、その後はずっと、サイト以外ではリアル生活でここで書いているような内容をだれとも話していません。もし、みなさんが周囲に話せる環境でしたら、ぜひ、そうしてください。

 

 しかし、わたしと同じく、不可能なオーラを最初から感じるケースのほうが圧倒的に多いのではないかと推測されます。

 

 

 結論として、だれもがアセンションを望んでいるわけではないという現実を突きつけられる日が、いつかは来るということです。

 

 だから、アセンションに興味を抱かない人に、腹を立てないこと、そして、だれかを無理に勧誘しようとして肝心かなめの自分自身の波動を乱さぬように留意すること。

 

 そんなことより、自身の魂を成長させること、喜ばせること、その機会を「ねじの外れている」3次元で発見し、活用するようにしましょう。

 

 言うは易く行うは難し、とおっしゃるかもしれませんが、それをやれるのは、他人でもなく、救世主でもなく、宇宙人でもありません。あなたが何を望むかをいちばんよく知っているのは、あなたのほかに、いるはずがありません。

 

 

 

チャネリング情報の歴史

 

 チャネリング情報とは、高次元から送られてくるメッセージを地球人の能力者が受けて、ひろく紹介するシステムとして、おもに、21世紀初頭に確立されました。

 

 20世紀中から、チャネリングはありましたが、本屋の片隅にある、怪しげな宗教関連本のコーナーの一角に置かれていて、そこに立つのも気が引ける思いでした。というのも、知り合いに見られて、心配されたり、避けられるようになったりしないか、そう懸念されるほど、オカルト扱いされていたのが、前世紀の実態だったからです。

 

 

 しかしながら、21世紀に入り、インターネットの爆発的な普及に伴い、書籍化するための出版社とのコネクションや知名度を持たない者でも、かんたんにネット上などで発表できる環境が整いました。

 

 もちろん、金銭目当ての者も多く、ほんものはごく少数に限られるものと考えられます。あとは、情報を見る側のメディア・リテラシーに依るところが大きくなっています。好みの問題もありますから、たとえ、偽情報でも、気休めになるというのであれば、それも自由ですから許されるでしょう。わたしは、気休めの偽情報など、要りませんが。

 

 

 また、チャネリングという形式は、ごく最近誕生したように思われる気もしますけれども、古代文明におけるシャーマンや巫女(みこ)などは、おもにトランス状態で、神々や霊的存在のお告げを聞き、王に進言したりして、政治的な影響力さえも握っていました。

 

 チャネリングの歴史は人類の歴史と同じほど長く、記録に残ってない部分も含めると、日常的に行われていた可能性も大きいのではないでしょうか?

 

 

 ただ、権力者としては、自分たちよりも、シャーマンや巫女たちが高い能力を持つことを嫌っていたはずであり、それゆえの魔女狩りも中世に行われてきましたし(キリスト教会の正当化の意味もありましたが)、現代でも、スターシードの存在を認めずに、むしろ迫害する傾向があるのは、古代からの名残であるともいえそうです。

 

 

 

 

当サイトでのチャネリングの扱い

 

 ここでは、さきにみたように、新しい読者を想定しないで、これまでの古参の読者だけに、お伝えしようと思います。

 

 そのため、初めてサイトに来られた方には、よくわからないサイトとなってしまうかもしれません。しかし、その場合は、サイトの右側に表示されている「人気記事ベスト10」の記事をクリックしてごらんになってください。ここにある記事は、歴代読者の方が選んだ検索回数の多い順に並べられていますから、それをみれば、サイトの雰囲気だけでもつかんでいただけると思います。

 

 そして、何も起きないのに煽るグループは嫌いなので、「〇〇年〇月〇日に、大異変が来る!!」などと銘打って、アクセスを稼いだり、不安な心理から購買へと向かわせたりする気などは、さらさらありません。

 

 そのため、そのような予言的なチャネリング内容を当サイトに期待しないでもらいたいと、賢明な読者のみなさまには、あらかじめお断りしておきます。その期待は、こことかけもちで、べつの方のサイトをごらんになり、クロス・チェックをする利用方法がよいのではないかと思われます。

 

 

 チャネリングの発信元は、おもに、次の3つです。

1.銀河連盟(善良な宇宙人たち、または、その乗り物であるUFO)

 

2.自然界の動植物(鳥、犬、猫、ウサギ、家畜、虫、水生生物、植物などの生き物たち

 

3.霊界(上記の2つよりは、来ない。2.に依存してくる場合が多い)

 

 

 

 

 なお、ハイヤーセルフを通して未来を受信していると主張する有名な海外のチャネラー、M氏などのチャネリングを紹介する日本のサイトもありますが、わたしは、そのようにはしないつもりです。その理由は、ハイヤーセルフと、自己の願望を、どこで区別するのか明確に判別できないと考えるからです。

 

 もし、自己の願望を宇宙からのメッセージと取り違えた場合、まず、自身がエゴにまみれることになり、アセンション不能になってしまうとともに、読者の方々に、その不純なメッセージを拡散して、さらに「情報汚染」を拡散することにつながる懸念が生じてくるためです。

 

 M氏ご本人やその信者の方々は、おそらく、わたしなどと比べてあまりにも才能に恵まれているがために、ハイヤーセルフと自己の願望とをしっかりと区別できる基準をお持ちなのでしょうから、それはそれで自由にされていればよいのだと考えます。

 

 

 ですが、わたしの場合は、信頼できる筋からのもの以外は、ご紹介するつもりはありません。

 あいまいなものや、自己の願望を高次元からのメッセージにかこつけて公表して、世の中を変えようとしたりするつもりはなく、ありのまま、明確に届けられた内容をわかりやすく翻訳するようにします。そのため、内容は刺激的ではない、地味なものになるでしょう。

 

 

 それに、記事は、不定期更新となると思います。毎週何曜日に届くという性質ではないからです。

 

 

 また、これも重要ですが、サイトに書くな、と、あちらから伝えてくることも想定されます。そのときは、サイトでその旨をはっきりと表記した上で、チャネリング情報の公開記事は、無期限中止といたします。

 

 同じく、書くな、とは言ってこないまでも、わたしが書くことにより、メッセージを伝えにくいとなると、その場合も、サイトでチャネリングを発表するのは差し控えることになるかと思います。

 

 

 それは、あくまでもわたし個人に対するメッセージであり、それをよく消化した状態で、チャネリングそのものでなく、自分の生きた言葉として自然体に他者に伝えられるようにするのを期待して先方が送ってきている可能性が高いからです。

 

 料理でたとえると、野菜や果物をそのまま皿に置いて提供するのではなく、見た目と栄養価や味付けにもこだわった調理というプロセスを経て、よい意味で一手間かけてからお客様に提供するといったところでしょうか。

 

 ただ、今回は、初めての試みなので、そのまま、相手が伝えてきたとおりに書いてみましょう(次の章にて)。

 

 

 

 

 

【スピリチュアル】チャネリング情報 No.1 ~ みなさん、社会外部の波動とは異なっているのが健全な証拠です 

 

 ここ最近(西暦2023年12月上旬)に送られてきたメッセージを見てみることにしましょう。

 

 

★ チャネリング情報 No.1 ★ (2023.12)

 

 

 みなさん、あなたの波動は、いま現在、どのような状態にあるでしょうか? 

 

 一般的に言って、それが社会外部の波動とは異なっているのが、健全な証拠です。

 

 そうだとしても、けっして、あなたが異常なわけではありません。たとえこれまでそうお感じになってきていたとしても。そうであるならば、あなたの過去を再解釈する必要も生じるでしょう。輝かしい思い出も幾分くすみ、はんたいに脚光の当たらなかった時代にも価値があったことを見出すかもしれません。

 

 しかし、その作業は、感傷的な回想に終わったりはしないはずです。そうすることで、確実に内面の波動は書き換えられますし、そうなるともう、外部からのあなたを害そうとする波動にも、たじろぐことはなくなるからです。

 

 

 社会外部の波動とは、何者かに操縦された心理操作によって生み出された集合意識の状態に似ています。この世界を裏から操ってきた者たちが、民衆操作のために開発してきた手法により形成されるウェーブです。

 

 しかるに、地球の動植物たちは、人間と生活圏を密着させながらも、波動を高めることに成功しておりますし、また、銀河連盟の宇宙人たちも、かつては波動の粗い時期があったにせよ、現在はこうして、地球のアセンションをサポートしていますから、現在地球で暮らしているスターシードのみなさんも、いつかは、人工的に醸成された低い波長から脱却して、みずからの魂を高い舞台に押し上げることに成功するでしょう。

 

 しかし、「いつか」というのは、ある日、突然起きるのではなく、厳密にはすでに、一秒ごとに、各人の選択によって変化が起きているのです。人間の身体ではそれを感知できないので、わたしたちが、地球上にいるチャネラーをとおして、変化が生きているので表面上の情報に幻惑されないようにと、お伝えしています。

 

 映画のように、2時間ぐらいで劇的な変化が起きると期待しないでください。ただ、瞬間ごとに、変わる人は変わっています。変わる準備ができていない人は、究極には暴虐にまみれた世界を選び、やがてあなたのそばから消えていくでしょう。

 

 ですから、社会通念に逆らってでも、あなたの内面から湧く信念を重んじて、大切に育みましょう。それを行う際に、周囲と軋轢を起こさなくても、うまくいきます。わるくても、周囲から、ちょっと変わった人だと認識されるだけで済みます。同調圧力に負けて、3次元だけ乗り切れればいいと考える自由も在りますけれども、もしあなたが本気で願うなら、もっと素晴らしい世界は、外宇宙にはいくらでもありますし、そこへ移行する自由も当然ながら与えられているのです。

 

 

 すでにこのことに気づいただけでも、霊的な意味では、ふわりと上昇しつつあるのです。もちろん、肉体を持っているあいだは、それを活用しながら地に足を付ける必要はありますが、両方をこなす力が、あなたがたにはあります。

 

 どのような航路を取るのかについて、あなたがたの政治家が指導してくれることはありません。彼らは3次元世界を維持するためにおり、それ以上の世界を指向していません。またそのような(善意あるスピリチュアル的な)動きを見せる者は、彼らの世界からはじき出されてしまいます。その反対に、黒魔術に染まっている方もおりますので、彼らの言葉に対しては注意が必要です。

 

 いつも、ご自身の波動状態に気を配るように。社会に文句を言っても状況は変わりませんし、まず、あなたの波動を(高く)書き換えるほうが幸せに到るために、圧倒的に手近な策であると認識しましょう。

 

 

 

委嘱者: 銀河連盟 (= 旧・無限の宇宙創造主に従う惑星連合)

 

情報提供者: 地球動植物連合

 

チャネラー: a-cosmos

 

 

 

 

まとめ

 今回のメッセージは以上でした。

 

 魔法のようなものはありません。セミナーでお金を払えば自分だけ助かると思っているような場合、依存を生むだけです。真のチャネリングは、地道な努力を要求しますが、そこには愛にあふれ、浮遊感もなく、サポートを受けながら自立しようとする意欲が湧いてくるはずです。

 

 もし、これについて、銀河連盟や自然界からクレームが入った場合(公開する前提では、チャネリング・メッセージを送ることができない、などの理由を告げられた場合)、残念ですがメッセージの紹介は今回かぎりで終了させていただきます。

 

 しかし、個人的には、そういう理由で非公開とするべしとはならないものと予想しております。さすがにこればかりはわたしの一存で行えず、状況しだいとなるものの、できるだけ、地球上の現代に吹く風を、宇宙人や動植物がどのように見ているか表現していきたいところです。

 

 

 わたしのチャネリング方法については、次の記事をごらんください。

 

★スターシードのチャネリング能力について★

 

 

★セント・ジャーメインの動向(西暦2023年4月)★

 

 

 

 読者のみなさまのなかで、スターシードとして、社会に疎外感をお持ちの方がいらっしゃいましたら、次のドラマをごらんになるよう、おすすめします。ここに出てくる場面のどこかに、共感するはずです。年末年始や、GWなど、長い休みは視聴する絶好のタイミングかと思われます。

 

★スターシード向けドラマ【ロズウェル 星の恋人たち】★

 

 

 

サイト名 : 一人を生きる -希望の彼方に-